佐々木希、共演者にラブコール 返答は「覚悟しておいて」
2014.02.26 12:42
views
モデルで女優の佐々木希が、共演者にべた惚れした。
佐々木は26日、東京・赤城神社にて行われたホラー映画「呪怨 終わりの始まり」製作記者会見に、共演の小林颯、落合正幸監督とともに出席した。
小林のあどけない素顔にすっかりべた惚れの佐々木は、「もうメロメロになってます」ととろけるような表情。「こんなに可愛いのに、これから180度変わると思うと本当にすごい。でも今は、想像できないぐらい可愛いなと思います」と目を輝かせた。一方の小林は、「佐々木さんを一生懸命怖がらせます!覚悟しておいて下さい」と返答。それには佐々木も「すごい怖いと思いますが、お手柔らかにお願いします」とニッコリ応えた。
イベント中佐々木は、たびたび小林の方に微笑みかけるなど、子供好きと語る素顔が見え隠れしていた。
1999年のビデオ作品から続く同シリーズで主演を務めることに佐々木は、「誰もが知ってるシリーズなので、親にも恩返しできると思いますし、出演できることが嬉しく思います。でも、私ホラーがすごく苦手なので、今から怖いです」と本音も漏らした。
佐々木の起用に落合監督は、「とても目が綺麗だと思いました。主人公がどれだけ怖がるかが、この映画のキーとなるので、佐々木さんのずっと目に引かれてしまう美しさが、決め手となりました」と明かした。
映画「呪怨 終わりの始まり」は2014年6月28日より新宿バルト9ほか全国公開。(モデルプレス)
ベタ惚れになった佐々木希
映画「呪怨」シリーズの最新作となる今作。すでにおなじみとなった白塗りの幽霊・佐伯俊雄役は今回、オーディションを勝ち抜いた8歳の子役・小林颯が務める。小林のあどけない素顔にすっかりべた惚れの佐々木は、「もうメロメロになってます」ととろけるような表情。「こんなに可愛いのに、これから180度変わると思うと本当にすごい。でも今は、想像できないぐらい可愛いなと思います」と目を輝かせた。一方の小林は、「佐々木さんを一生懸命怖がらせます!覚悟しておいて下さい」と返答。それには佐々木も「すごい怖いと思いますが、お手柔らかにお願いします」とニッコリ応えた。
イベント中佐々木は、たびたび小林の方に微笑みかけるなど、子供好きと語る素顔が見え隠れしていた。
映画「呪怨」最新作で主演を務める佐々木
同作は、小学3年生の担任を務める結衣(佐々木)が、不登校を続ける生徒・佐伯俊男(小林)の自宅に訪問。実は佐伯の自宅は、14年前に一家全員が不可解な死を遂げていた。そんないわくつきの自宅に足を踏み入れた結衣は、この呪われた家の知られざる過去を追体験することとなる。1999年のビデオ作品から続く同シリーズで主演を務めることに佐々木は、「誰もが知ってるシリーズなので、親にも恩返しできると思いますし、出演できることが嬉しく思います。でも、私ホラーがすごく苦手なので、今から怖いです」と本音も漏らした。
佐々木の起用に落合監督は、「とても目が綺麗だと思いました。主人公がどれだけ怖がるかが、この映画のキーとなるので、佐々木さんのずっと目に引かれてしまう美しさが、決め手となりました」と明かした。
お祓い式
また会見前には、お祓い式も執り行われた。斎主から、同作にまつわる一切のことが滞りなく進むよう祝詞が読み上げられ、粛々とした雰囲気のなか式は進行。佐々木も、落合監督・スタッフとともにお祓いを受け、同作の無事を祈願した。映画「呪怨 終わりの始まり」は2014年6月28日より新宿バルト9ほか全国公開。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
超特急ユーキ、ライブ中に“ユーキの呪い”にかかる「虚無の領域」「メンバーがソワソワ」【超特急 The Movie RE:VE】モデルプレス -
Aぇ! group佐野晶哉、グループ結成前は「辞めようと思ってた」アイドルへの思い語る「もっと大きい夢を目指して」【トリツカレ男】モデルプレス -
Aぇ! group佐野晶哉、祖母からの“100点のコメント”明かす 上映会後に家族と合流も「1バレもせず」【トリツカレ男】モデルプレス -
超特急、初ドキュメンタリー映画は「最高の作品」 ユーキが次回作タイトル提案でメンバー総ツッコミ【超特急 The Movie RE:VE】モデルプレス -
稲葉友「ゴールデンカムイ 網走監獄襲撃編」宇佐美時重役で出演決定 妖しくも耽美なキャラビジュアル解禁モデルプレス -
timelesz寺西拓人、エキストラに1人ずつ挨拶・出番以外も現場来訪「当たり前のことをしただけです」【天文館探偵物語】モデルプレス -
坂口健太郎、共演者に“身長の伸ばし方”伝授 舞台挨拶開始前の会話明かす【盤上の向日葵】モデルプレス -
豆原一成、映画鑑賞した父親からの言葉に感激 JO1は“富士山のような存在”【富士山と、コーヒーと、しあわせの数式】モデルプレス -
JO1豆原一成、舞台挨拶前日に染髪で“初出し” 共演者をエスコート「集大成をお見せできるように」【富士山と、コーヒーと、しあわせの数式】モデルプレス











