

ラリン・ジャパン 「ワンエンオンリー」とキャンペーン イスラエル発ボディーケア拡大
2025.06.16 06:25
提供:繊研plus

TSIホールディングス傘下のラリン・ジャパンは、イスラエル発のボディーケアブランド「ラリン」で若年層との接点を広げ、認知と客層の拡大を狙う。新たに打ち出す「ミネラルコレクション」で、ティックトックのフォロワー数が570万人以上のダンス&ボーカルグループ「ワンエンオンリー」と初のタイアップキャンペーンを実施している。
ミネラルコレクションは、「デッドシーミネラルズ」として販売していたシリーズを刷新したもので死海の美容成分をぜいたくにブレンドした。日本市場に合わせ、肌悩みにアプローチする機能面をアピールし、5月の先行販売では約4、5カ月分を見込んでいた在庫が完売したという。女性客が中心だったが、同シリーズでは購入者の約2割が男性で、新規層への広がりもすでに見られる。
キャンペーンでは、ワンエンオンリーのメンバーが香りのイメージをダンスや色で表現した動画やビジュアルをSNSや特設ページで公開。購入特典も用意した。ルミネエスト新宿、大阪のルクアイーレなど、若年層の来館が多い商業施設とも連動し、サイネージやポスター掲出なども行う。

今年6月には、これまで販売のみだった本国イスラエルとの契約内容を見直し、企画や生産も行える体制に移行した。国内市場に適した商品作りと情報発信に注力し、今後3年で10店の出店を目指す。
石原教宏社長は「出店は慎重に考えるが、我々はコミュニケーションを大切にするべきブランド。商品の良さを店頭でしっかりと伝えていく必要がある。店頭での体験を重視した店作りを意識していく」と話す。
関連記事
-
妹と<略奪婚>した元カレが、数年後「助けてくれ!」とSOS!?次の瞬間、リビングから顔を出した妹に…【他人の問題行為への対応法】愛カツ
-
夫に色目を使い”略奪”を確信した女部下。勝ち誇った女が妻を見るも⇒<ニヤリ>妻は余裕気に笑い…「何も知らないのね」【他人の非常識な振る舞いへの対処法】Grapps
-
孫を危険に晒すも…“逆ギレ”する義母!?しかし直後『ーー母さん』夫の“痛快な反撃”にサーッ…⇒【義母関係で気をつけるべきこと】Grapps
-
妻の”相続遺産”を…「義母にあげたい」マザコン夫!?しかし数日後『よーく分かった』夫を睨みつけた妻は…【遺産トラブル解決策】Grapps
-
倒れた妻に<離婚届の記入>を迫る浮気夫。数時間後「心配いらないわよ」最強の助っ人と共に復讐開始!?【対人ストレスへの対処法】愛カツ
-
嫁を家政婦扱いするモラ義父が⇒数日後【顔面蒼白】!?「警察に連絡!」実は<気遣い上手な義母>の仕業で…【義家族問題の対処法】愛カツ
「美容」カテゴリーの最新記事
-
シャネルの限定ネイルカラーで輝きを灯す夏ムードの指先にアップデートVOGUE
-
“素”の愛らしさに沼るメンズが多数!髪を切らずにできる「なんちゃってボブ」のつくり方Ray
-
「リチュアルズ」って知ってる? モコモコ泡と香りに癒やされる、今注目のボディケアブランドを調査マイナビウーマン
-
すっぴんでも垢抜け見え!"整ってる風"のナチュラル眉の描き方michill (ミチル)
-
ネイルズ インク日本上陸10周年を記念。LA発デニムブランド、ヤヌークとのコラボが実現VOGUE
-
美人はみんなここが短い!目と眉の距離は短めに♡黄金バランスのアイメイクmichill (ミチル)
-
あか抜けたいコ必見!美意識高めなRay㋲が教える「沼らせBODY」のつくり方Ray
-
東海地方最大の“コスメのテーマパーク”@cosme NAGOYAがオープン! 名古屋駅直結、大型旗艦店マイナビウーマン
-
トレンドに惑わされるのはNGです!プロが教える自分に似合う眉を知る方法michill (ミチル)