【ブリーチありなし比較】カラーを変えて気分一新♡

0
0

髪のカラーリングの「ブリーチありなし」では、どのように違うのでしょう?本記事では「ブリーチあり」「ブリーチなし」のメリットを比較してみました♪

そろそろカラーを変えたい気分かも⁉♡

ブリーチありなしそれぞれのメリットは?

元橋啓太/snob

カラーリング時の「ブリーチあり」「ブリーチなし」では、それぞれのメリットはどんなところにあるのでしょうか。下記で2つを詳しく見てみましょう◎。

ブリーチあり:叶えたい色が叶う

川村勇貴/BEAUTRIUM鎌倉小町店

ハイトーンカラーなど、とことんカラーを楽しみたい時はブリーチ必須!思い通りのカラーヘアが手に入ります。

ブリーチなし:髪に優しい◎

堀切 瑚花/dyplus 表参道

髪にやさしいカラーリングなら、ブリーチなしがおすすめ。髪へのダメージを最小限に抑えて、ナチュラルなヘアカラーを楽しむことができます。

「ブリーチあり」「ブリーチなし」あなたはどっち?

ブリーチあり・なしを決めるのは、どんなカラーヘアをつくりたいのかということ。原色やハイトーンなどにはブリーチが必要です。ナチュラルにカラーを楽しみたいなら、ブリーチなしでもOK♪美容師さんに相談して決めましょう◎。

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

HAIR

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 【ブリーチありなし比較】カラーを変えて気分一新♡
今読んだ記事

【ブリーチありなし比較】カラーを変えて気分一新♡

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事