女優級の輝き!rmsのハイライト「ルミナイザー」でうっとりツヤ肌メイク
2018.06.02 19:00
views
【rms/メイクイット】ハイライトといえば、ツヤ肌メイクには欠かせないアイテムですよね。ピュアなコスメが豊富な【rms beauty(アールエムエス ビューティ)】には、プロも愛用している優秀なハイライトがありました。今回はrmsのハイライトの魅力に迫りつつ、定番の使い方&意外な使い方をご紹介していきます!
お肌が喜ぶ!rmsのコスメ
肌に優しいオーガニックコスメブランドの【rms beauty(アールエムエス ビューティ)】。
「美しくあるためには、健やかなコスメが必要」という理念に基づいて、肌本来の魅力を引き出すためのコスメが取り揃えられています。
世界中の女性から愛されている“マストハブコスメ”として、SNSでも話題となっているハイライトです!
それでは、rmsの人気ハイライトの魅力に迫っていきましょう。
【rms】人気のハイライトがこちら
◇rms:ルミナイザー
肌馴染みがよく、溶け込むように肌へフィットするクリームタイプのハイライトです。
__ラメ感はひかえめ
なんてイメージが強いですが、rmsのハイライトは控えめなラメで濡れたようなツヤ肌を演出。
指やブラシでハイライトをとって、ツヤや立体感を自由自在に生み出すことができます。
rms beauty(アールエムエス ビューティ)/ルミナイザー/4,900円(税抜)
rmsのハイライトを使いこなすには?
ハイライトを使う定番ポイントといえば、頬や鼻筋ですよね。
しかし!rmsの優秀ハイライトなら、頬や鼻筋だけでなく他のポイントメイクにも使用することができるのです。
ということで、rmsのハイライトを使ったメイクを1つずつお伝えしていきますね。
>>まずは定番!
1:rmsのハイライトを頬に
プロが仕上げたような濡れツヤほっぺが、rmsのハイライトならトントン!と叶えられます。
2:rmsのハイライトを鼻筋に
指でハイライトを少しとって重ねるだけで、自然な鼻筋が生まれます。
>>こんな使い方も!
3:rmsのハイライトをまぶたに
ポイントは“上まぶた中央”にのせること。
まぶたとアイシャドウの密着度を高めるだけでなく、瞳に立体感が生まれてぱっちりとした目元に仕上がります。
アイメイクのまとめにハイライトを重ねて、ツヤ感を強調するのもおすすめ。
4:rmsのハイライトをリップメイクに
ここでのポイントは塗りすぎないこと。
ハイライトをさり気なく使用することで、ほどよくふっくらとした立体感のある唇を楽しむことができます。
5:rmsのハイライトで輝く目元に
目元は疲れや崩れも出やすいので、メイク直しのときにツヤ足しでrmsのハイライトを使うのもおすすめですよ。
>>ボディもメイク!
6:rmsのハイライトを鎖骨に
指でとったハイライトをメイクついでにトントン!と鎖骨へプラスするだけで、ドキっとするようなツヤデコルテの完成!
rms:ルミナイザーの推しポイント
◎控えめラメで濡れツヤ肌
フェイス全体からボディまで使うことのできる【rms】「ルミナイザー」は、他のハイライトにはない自然なツヤを生み出すことができます。
また、肌へしっとり密着するため、メイクのキープ力も抜群!
「ハイライトのラメ感はニガテ。だけどツヤがほしい!」なんてときも、rmsのハイライトならほどよい濡れツヤ肌を演出してくれますよ。
ハイライトの使い方を詳しくみる
rmsのハイライトが今スグ欲しい!
メイクイット編集部も【rms】「ルミナイザー」の使用感にうっとりしてしまいました。
普段のメイクにどこか物足りなさを感じていたアナタは、rmsの人気ハイライト「ルミナイザー」で憧れの濡れツヤ肌を楽しんでみて。(MAKE IT編集部)
イプサの下地でツヤ仕込み
商品詳細
rms beauty(アールエムエス ビューティ)/ルミナイザー/4,900円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
冷え性、放っておくと生理痛や病気の原因に?症状別4つタイプと対処法【薬剤師監修】Sheage(シェアージュ)
-
“バズチーク”に新色出た!【キャンメイク】上品・可愛いの良いとこドリな「パウダーチークス」fashion trend news
-
サクラ&チェリーの甘い香り。 BOTANISTから“春限定”コレクションが発売マイナビウーマン
-
やってる人は今すぐやめて!大人がやらないほうがいいアイラインメイク3選michill (ミチル)
-
キャンドゥさんその発想はなかったよ…!何に使うかわかる?2重構造のミラーが画期的だったmichill (ミチル)
-
ガラス玉のちゅるりん感!【キャンメイク】多幸感あふれる「新色ティントリップ」fashion trend news
-
マスカラ、アイシャドウどこまでOK?プロのヘアメイクが教える!冠婚葬祭マナーメイクmichill (ミチル)
-
お古見え顔の原因はまつ毛だった?ダサ見えメイクを今っぽメイクに変えるまつ毛のポイント3選michill (ミチル)
-
990円からのエイジングケア!【オルビス】優秀・高コスパの「新作シリーズ」がすごい!fashion trend news