越智ゆらの、美肌のヒミツは超シンプルケア?!スキンケアのこだわりとは<GirlsAward 2017 A/W フィッティングに潜入>

【越智ゆらの(ゆらゆら)/メイクイット】9月16日に幕張メッセで開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)のフィッティングにメイクイット編集部が潜入!ゆらゆらこと越智ゆらのさんにインタビューしちゃいました。
越智ゆらの (C)メイクイット

驚きのシンプルケアが透明感溢れる美肌を作る?!


― 今日のメイクのポイントは?
越智ゆらの (C)メイクイット
ゆらゆら:キラキラしたものが好きなので、涙袋とかアイホールとかもなるべくキラキラさせるようにしてます。ラメがたっぷりはいっているアイシャドウを上下に塗ってます。あと、アイラインは必ずブラウンを使っていて、全体的にはペンシルで、目尻だけリキッドです。

― この秋冬、挑戦してみたいメイクや気になっているトレンドメイクはありますか?

越智ゆらの (C)メイクイット
ゆらゆら:紫っぽいチークとか、グレープのカラーのものが流行っているので、すごく気になっています。

― 美肌をキープする上で大切にしていることはありますか?

ゆらゆら:なるべくやりすぎないようにしています。洗顔もクレンジングだけ、乳液とかも無しで、スキンケアはパックだけなんです。

― それだけでその美肌が?!

ゆらゆら:クリームも塗らないですね。若いうちにやりすぎちゃうと良くないってママにずっと言われてたので。

越智ゆらの (C)メイクイット

― ありがとうございました。

越智ゆらの プロフィール



生年月日:1998年10月18日

2012年10月号の『Popteen』に初登場し、当時としては異例のJCのレギュラーモデルとして抜てきされる。デビューから変わらないファンシーな世界感が“ゆらばー”と呼ばれるファンに支持されている。

<新天地でガルアワがパワーアップ!>

GirlsAwardは、2010年に第1回「GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER」を開催して以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、日本最大級のファッション&音楽イベントを『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと開催。

16回目となる今回は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移し、さらなるパワーアップをしての開催に!(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 越智ゆらの、美肌のヒミツは超シンプルケア?!スキンケアのこだわりとは<GirlsAward 2017 A/W フィッティングに潜入>
今読んだ記事

越智ゆらの、美肌のヒミツは超シンプルケア?!スキンケアのこ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事