小嶋陽菜、待望の“プロデュース”実現「どの角度からでも可愛く見える」<コメント到着>
2016.06.29 05:00
views
18日に行われた「AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~」の開票イベントで、AKB48を卒業することを発表した小嶋陽菜が、株式会社フォーシスアンドカンパニーでウエディングドレスをプロデュースしたことが分かった。
小嶋陽菜「卒業の日にいちばん素敵なドレスを着たい」
何年か前から「卒業の日にいちばん素敵なドレスを着たい」という思いとともに、頭の中にはドレスのアイデアがたくさん浮かんでいたという小嶋。「今回フォーシスさんとコラボする機会をいただいて、考えていたことを形にできました」と念願が叶ったことを報告した。また、ブライズに人気があるハートカットのプリンセスラインドレスや、オフショルダー、ミニ丈ドレス等、小嶋ならではの“大人可愛い”トレンドを意識した全6型のラインナップは、“形”にこだわったと言い、「デコルテが美しくみえるように、どの角度からみても可愛くみえるように、何度も打ち合わせをして完成しました」と紹介。「女性にとって1番大切な日に私のドレスを選んでもらえたら幸せです」と心境を明かした。
なお、一部のドレスは7月15日より先行で試着予約を開始する。(modelpress編集部)
小嶋陽菜コメント
先日AKB48からの卒業発表をしましたが、何年か前から「卒業の日にいちばん素敵なドレスを着たい」と頭の中にドレスのアイデアがたくさん浮かんでいました。今回フォーシスさんとコラボする機会をいただいて、考えていたことを形にできました。どんなシチュエーションでも選べる6体。形にこだわりました。デコルテが美しくみえるように、どの角度からみても可愛くみえるように、何度も打ち合わせをして完成しました。女性にとって1番大切な日に私のドレスを選んでもらえたら幸せです。
【Not Sponsored 記事】