東京進出のたくろうが「家賃」告白 “コンビ差”に驚きの声「お前のほうがイケイケなん?」
『M−1』で優勝し、大阪から上京したたくろう。赤木裕は金銭的に余裕があるようで、スタイリストとの会話をきむらバンドが暴露する。

お笑いコンビ・たくろうの赤木裕ときむらバンドが23日、バラエティー番組『かまいたちの知らんけど』(MBS)に出演。現在の家賃を告白した。
『M−1』優勝後に上京
たくろうは、昨年の漫才日本一決定戦『M−1グランプリ 2025』で王者に輝き、今年4月に大阪から上京した。
MCのかまいたち・山内健司が「東京の家賃高いでしょ?」と振ると、きむらは「20万円」と告白。濱家隆一は「大阪やったら考えられへんよな、20万なんて。すごいとこ住めるよ」と驚いた。
赤木の家賃に「お前のほうがイケイケなん?」
一方、赤木はなんと「32万円」。相方の1・5倍以上で、濱家は「お前のほうがイケイケなん? きむらバンドのほうが、はしゃいでイケイケなんかと思ってたら。お前のほうが調子乗ってんのか?!」とツッコむ。
赤木は「品川(駅)に近いほうが...。新幹線移動も増えるやろうしっていろいろ考慮して、近くにしたら、結果高くなってしまった」と説明。また、昨年8月に結婚しており、夫婦で住むため、「別に調子に乗ってるとかじゃない」と釈明した。
ファッションにも興味?
しかし、濱家は「こいつは隠してるだけやろ。買い物とかも、ようさんしてそう」と疑いの目を向け、「服とか変わってへん?」と、きむらに質問する。
きむらによれば、スタイリストとファッションの話題になった際に「おしゃれとか分からないけど、適当に買っていくと思います」と赤木が宣言していたと暴露。これに赤木は「お金に余裕持てたんで、おしゃれも考えていこうかなと」と正直に話した。
家賃32万円はたしかに高額。だが、それによって移動ストレスが軽減され、本業のパフォーマンスが上がるのであれば投資として大正解と言えるだろう。
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
W杯初戦で大活躍の中村敬斗選手、武田アナとの“意外な縁” 幼少期「1人で13点」驚きの逸話も…Sirabee -
千原ジュニア、兄・せいじの“炎上後の変化”にショック ライブ本番で再会も「明らかに…」Sirabee -
ベッキー、若槻千夏が見せた“訪問客としての気遣い”に感心 「プロ」「スゴいなと思った」Sirabee -
『あさイチ』女芸人、激やせ止まらず“別人ぶり”に驚く… 「顔ほっそり!」「美人キャラに変わってる」Sirabee -
“実家暮らしは根性ない”という声に… ギャル曽根が「放った言葉」が反響呼ぶSirabee -
あの、カーテン開けっ放しでウトウト…“起床時の光景”に絶望 「窓の目の前に」「終わった」Sirabee -
宿泊中に隠された暗号や伏線を探す!? 世界遺産・神倉神社のふもとにユニーク宿【和歌山】anna -
しみけん、iPhoneの“パスワード漏洩”チェック結果に驚愕 「最悪」「銀行は全部漏れてる」Sirabee -
話題集めた「お笑いは流行っていない」説に矢作兼が賛同 「マジで…」「ほとんど観てない」Sirabee