オズワルド・伊藤、電車でスマホの“メッセージ”見せてきた男性… 内容に驚き「まじ?」
2026.05.20 14:15
提供:Sirabee
オズワルドの伊藤俊介が電車に乗っていると、隣に男性が座ってきた。その正体に「20分くらい一緒に乗ってて。大盛り上がりだった」と振り返る。

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が18日、バラエティー番組『乃木坂スター誕生!SIX』(日本テレビ系)に出演。電車で出会った男性について語った。
隣に座ってきた男性の正体
アイドルグループ・乃木坂46の6期生の冠番組で、相方の畠中悠とMCを務めている伊藤。この日は、電車乗車時のエピソードを披露し始めた。
椅子に座っていたところ、ある青年が隣にきて、自身のスマートフォンの画面を伊藤に見せてきたという。そこに打ち込まれていたメッセージは「鈴木佑捺の兄です」。なんとメンバーの鈴木佑捺の兄だった。
家族のグループLINEに「会った」
声を発さず、周囲に配慮したスマートな方法で身分を明かしてきた鈴木の兄。伊藤は「まじ?」と驚きつつ、「20分くらい電車で隣で一緒に乗ってて。ゆうちゃんの話で大盛り上がりだった」と振り返る。
これに鈴木は「えー! うれしい!」と大喜び。じつは、兄はこの出来事を家族のグループLINEで共有していて「突然、家族のグループLINEに、伊藤さんとお兄ちゃんの2ショットが送られてきて。『待って待って。どういうこと?』って言ったら『(電車で)会った』とか言って」と説明する。
兄が語っていた「めちゃくちゃ心配だけど...」
伊藤は「そうそう。だって兄貴がグループLINEに打っているところも見てる」と話す。「『めちゃくちゃ心配だけど、本当に頑張ってほしい』みたいな話はしてました」と妹を思いやる兄の言葉を伝えると、鈴木は「うれしい」と泣きそうな表情を見せた。
仲の良い素敵な家族だなと思うとともに、伊藤もプライベートなのに気さくに対応して優しいと感じた。
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
三宅健が明かした“芸能界の交友関係”に… 粗品ドン引き「ヤバい」「ハッキリ言いすぎ」Sirabee -
佐久間宣行氏、出会ってきた女性アナウンサーの“共通点”に持論 「1人もいないはず」Sirabee -
男の子ママが“絶対にやっちゃダメなこと” 辻希美も関心「いま多いですよね…」Sirabee -
太田光、大学の先輩・三谷幸喜は「完全にパクリ」と主張も… 爆死ドラマは称賛「毎週観てた」Sirabee -
山里亮太、暑い日の水分補給“NG行為”に驚き 「すごいスポーツドリンクみたいな…」Sirabee -
出川哲朗、若者の“苦手な行動”を明かす 「みんな悩み相談を…」Sirabee -
部屋全体が巨大遊具!? 兵庫・丹波篠山にある「泊まれるおもちゃ箱」anna -
西野亮廣、毎日「会食する」理由を熱弁 ビジネスにおける40代の“最大の武器”とは…Sirabee -
井口浩之、さらばの“YouTubeファン”にブチギレ 「変なやつが…」「自覚はあるんですか?」Sirabee