若槻千夏、タイの男性と“交際の過去”暴露… 意外なきっかけはイベントで「一目惚れして」
若槻千夏が過去の交際歴を『あざとくて何が悪いの?』で暴露。タイの男性に一目惚れしたらしく…。

12日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にタレント・若槻千夏が登場。タイの男性と結ばれた経緯を明かし、共演者を驚かせた。
あざと連ドラ9話を鑑賞
お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太と歌手・鈴木愛理が、ゲストと一緒に「男女のあざといテクニック」を検証・議論していく同番組。
今回のゲストは若槻と俳優・眞栄田郷敦で、シェアハウスに住む4人の女性の恋愛模様を追った番組内連ドラ「あざと連ドラ」9話を鑑賞。NEXTブレーク俳優と別れたサロンモデル・豆原ひなた(朝井瞳子)と初恋に終止符を打った桜井桃奈(山口まゆ)の新たな出会いが描かれていく。
国籍を超えた恋愛
失恋したひなたと桃奈は韓国料理店で観光客のイケメン韓国人・ドヒョン(aoen・颯太)と出会い、新たな恋の始まりを予感させる。
鈴木は「なんか国籍超えてるところが、なんか1個壁がなくなりますよね。こっちも親切にって、より思いやすいっていうか」と持論を展開。眞栄田も「警戒心がね(なくなる)」とうなずき、若槻も「わかる」「そうそうそう」と賛同する。
タイの男性と...
山里が「恋愛において、日本人男性と海外の男性の違いって、なんかあったりすると思います?」と尋ねると、若槻は「あの私、紹介遅れました。タイの方と付き合ったことがあるんですよ」と過去の交際歴を明かし、「コップンカー(タイ語でありがとう)」と言い合って山里らと盛り上がる。
若槻は「ジェントルマンですね、タイの男性も。もうレディーファーストで」と解説したうえで、「私は知り合ったきっかけが水かけ祭りっていう、あの...タイの大きな水をかける祭りがあるのね」と出会いを吐露。
「それでスゴいたくさん水をくれた彼に一目惚れして」「『水あげるよ』って、それで好きになったんですけど」と懐かしんで、山里に「惚れるタイミングわからなかった」とツッコまれていた。
交際歴に反応
タイの男性との交際歴・出会いのきっかけを力説した若槻。視聴者も「タイの方と付き合ったことある若槻さん」「タイの人と水かけ祭りで付き合うことになった若槻さんw」と反応している。
出会いこそ特殊だが、男性の優しさに惹かれたという点では、国籍も動機も珍しいものではない。参加する機会はそうそうないだろうが、水かけ祭りでは「水を譲る」優しさが相手をときめかすと覚えておいたほうが良さそうだ。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
博多華丸、大吉の“外食時の2択”に苦言… 「選び方が成り金」「よくわからん社長」Sirabee -
かまいたち、1番緊張した共演者を“実名”暴露 後輩コンビも共感「めっちゃわかる」「やっぱり…」Sirabee -
若槻千夏、番組共演アイドルからの“贈り物”にブチギレ 「3か月めちゃくちゃかわいがった」Sirabee -
霜降り粗品、お笑い賞レースで辛口審査する“理由”に言及 過去に低得点で「納得いかんかった」Sirabee -
ウイカ、味噌汁に入れる“意外なもの”に反響 捨てる人もいるけど「マジでうまい」Sirabee -
48歳人気コンビ・クールポコ。の“現在”が『水ダウ』で放送 驚きの今に「これはひどいわ!」Sirabee -
『豊臣兄弟!』再び勃発した“寧々とまつのバトル”が話題 「笑ってしまいました」「最高」Sirabee -
髙比良くるま、地方・田舎に対する“都民の本音”を代弁 「大きい声で言ったら嫌われる」「怖いから」Sirabee -
もう中学生が、「唯一けっこう強めにいく」同郷の後輩芸人 「冷ためにする日も…」Sirabee