【7位〜12位】2月12日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

【7位〜12位】2月12日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

2026.02.11 17:30
提供:Ray

12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡

【7位】双子座

Ray(レイ)

総合運:★★★☆☆
ひとりで考えていると、どんどん迷いが大きくなることも、友だちと話しているとスッキリと気持ちがまとまる運気。少しでも考え込みそうになったら、仲のいい人に連絡してみて。話すときは、いきなり本題に入るのがポイントです。

恋愛運
心が揺れそうな恋愛運。「この人もいいかも」と、本命以外の誰かに目が向くかもしれません。ただ、その人には近づかないのが得策。友だちとして仲良くなるのなら、あなたの恋がさらに幸せになるためのアドバイスをもらえそうです。

金運
お金に関して、スピーディーにぬかりない判断ができる運気です。なにかを購入するときも、運用や貯蓄の方法などでも「これがベスト」と、感じたら信じてOK。また、お金に関する相談は、男性よりも女性にすると多くのヒントをもらえそう。

ラッキーアイテム:アイウエア

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【8位】乙女座

Ray(レイ)

総合運:★★☆☆☆
今日は直感がとても鋭くなる運気。特に理由はなくても「こうなりそうだな」と感じたら、それを信じて。そして、そうなる前提で行動してください。よくない出来事を食い止めたり、うれしい出来事を引き寄せたりできそうです。

恋愛運
2人のことでも、どちらか一方の個人的なことでもかまいません。未来の計画や希望、目標などについて話してみて。その話題が、関係を大きく進展させる可能性アリ。また、出会いはホッとできる雰囲気の場所で舞い込んできそうです。

金運
現状を嘆いてジメジメしているよりも、「もしもお金があったら、こんなことをする!」と、ワクワクしていたほうがいい日。そのイメージを広げることで、お金とのつながりがグッと強くなる運気です!親しい人と夢を語りあうのも〇。

ラッキーアイテム:はがき

ラッキーカラー:オフホワイト

【9位】水瓶座

Ray(レイ)

総合運:★★☆☆
普段以上に、人の気持ちを深く理解できる日です。「分かるよ」と寄り添って「こう思うよね」と人の気持ちを代弁してみて。ただし、誰かの悪口が始まりそうになったら、話題を切り替えてしまうことがポイントです。

恋愛運
どんな考え方をしているのか、これまでどんな経験をしてきているのか、相手についてたくさん知りたいという気持ちをそのまま伝えてください。決して否定せずに話を聞いていると、心のつながりがしっかりと強くなる日です。

金運
支払いの方法や予算など、自分のなかでのお金のルールを、今日は「どうでもいい」と感じてしまうかも。ただ、そのルールを守ることが、金運を守ることにもつながる日です。冷たい水を飲んだり、散歩をしたりして、気分転換すると〇。

ラッキーアイテム:ランタン

ラッキーカラー:パープル

【10位】山羊座

Ray(レイ)

総合運:★★☆☆☆
食べるものにも特にこだわらず、なにがあっても「まぁ、いいか」と受け流す、そうすることで平和に過ごせる運気の日です。「あまりよくないな」と、不安や焦りを覚えたことにも、自然と問題なく感じるようになるでしょう。

恋愛運
「なぜ好きだったんだろう?」と、ふと冷静になってしまうかもしれない日。ただ、時間が経つと、ごく自然に再び愛情が湧いてきそうです。ひとりで過ごしたり、連絡を減らしたりと、少し距離を置けば穏やかな気持ちで向きあえるでしょう。

金運
使うべきかどうか迷ったままお金を出してしまうと、「あれでよかったのかな?」とモヤモヤが続きそうな日。「迷ったら使わない」と決めておくといいでしょう。反対に、ひと目ボレしたものは自信を持って買うといい日です。

ラッキーアイテム:デオドラント

ラッキーカラー:ライラック

【11位】牡牛座

Ray(レイ)

総合運:★☆☆☆☆
ひとりでのんびりすると「いい時間を過ごしたな」と心から満足できそう。反対に人と一緒にいると気を使いすぎてしまうでしょう。今日は、できるだけ長くひとりの時間を持つと〇。セルフマッサージや長めの入浴がオススメです。

恋愛運
恋人への連絡、好きな人へのアプローチ、出会いのアクションにもテンションが下がりやすい運気。まずは「こんな日もある。誰も悪くない」と考えて。読書をしたり、昔のアルバムを見返したりすると、気持ちが落ち着きます。

金運
予想外のプレゼントに、うれしい気分になれそうな金運です。特に、誰かの話にやさしく耳を傾けると、その人からうれしいお礼をもらえる可能性が。ただ、トラブルになりやすい人とは距離を置くのも、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:チャーム

ラッキーカラー:ワインレッド

【12位】蟹座

Ray(レイ)

総合運:★☆☆☆☆
意識している以上に、自分とは違う意見を受け入れるのが難しくなる日。ただ、あなた自身があまりこだわっていないことなら、すんなりと人の考えに耳を傾けられるはず。そして、お互いへの理解がさらに深まる会話ができます。

恋愛運
恋愛に関して「失敗したくない」という気持ちが強くなるかも。でも、思いついたことを気軽に行動に移してみれば、怖がらなくていいのだと気づける運気でもあります。動いてみることで可能性が広がるのだと考えて!

金運
無駄遣いや後悔する買い物などせず、丁寧に大切にお金を使うことができる日です。ただ、「もっとちゃんとしなければ」と自分にプレッシャーをかけすぎるかもしれません。財布のなかのお札をきちんと整理すると、余計な緊張感が抜けるはず。

ラッキーアイテム:ラジオ

ラッキーカラー:アイボリー

関連リンク

関連記事

  1. 「耳たこ」はなんの略?オトナならわかるよね…!?
    「耳たこ」はなんの略?オトナならわかるよね…!?
    Ray
  2. この絵文字が表す映画は?ディズニーシーの人気アトラクションになっています!
    この絵文字が表す映画は?ディズニーシーの人気アトラクションになっています!
    Ray
  3. 【1位〜6位】2月12日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
    【1位〜6位】2月12日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
    Ray
  4. 「野老山」はなんて読む?「と」から始まります...!
    「野老山」はなんて読む?「と」から始まります...!
    Ray
  5. 中国語で【黄色的家】と表す小説は?この問題は簡単すぎるかも…!
    中国語で【黄色的家】と表す小説は?この問題は簡単すぎるかも…!
    Ray
  6. 【最後にスカッと】横文字ばかり使いたがる同期...さらに“煽り発言”をしてきて主人公激怒!?
    【最後にスカッと】横文字ばかり使いたがる同期...さらに“煽り発言”をしてきて主人公激怒!?
    Ray

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 渡部暁斗は写真判定で11位「これが今の実力かな」 日本勢トップでゴール ハードなコースと雪質に苦戦「人生で一番きつかったかも」
    渡部暁斗は写真判定で11位「これが今の実力かな」 日本勢トップでゴール ハードなコースと雪質に苦戦「人生で一番きつかったかも」
    デイリースポーツ
  2. 元ミス東大・神谷明采「ファイナルコールで乗れた」→ビジネスクラスで優雅姿が波紋「二度とやめて」「自撮りしてる場合ちゃう」「とても残念」
    元ミス東大・神谷明采「ファイナルコールで乗れた」→ビジネスクラスで優雅姿が波紋「二度とやめて」「自撮りしてる場合ちゃう」「とても残念」
    デイリースポーツ芸能
  3. J・オフテブロが金メダル 道中で雪に足をとられるアクシデントも挽回 ノルディックスキー複合男子個人ノーマルヒル
    J・オフテブロが金メダル 道中で雪に足をとられるアクシデントも挽回 ノルディックスキー複合男子個人ノーマルヒル
    デイリースポーツ
  4. 【地方競馬】デイリー盃クイーン賞 テンカジョウが人気に応えて快勝 重賞4勝目に松山は「強い内容でした」と笑顔
    【地方競馬】デイリー盃クイーン賞 テンカジョウが人気に応えて快勝 重賞4勝目に松山は「強い内容でした」と笑顔
    デイリースポーツ
  5. 【高市自民】「総理素晴らしい」「感動的なお言葉」高市首相のX五輪ジャンプ祝福投稿に→コメ殺到「素敵なメッセージ」「とんでもない配慮」「選手も俄然やる気」「選手も総理の大ファンになる」
    【高市自民】「総理素晴らしい」「感動的なお言葉」高市首相のX五輪ジャンプ祝福投稿に→コメ殺到「素敵なメッセージ」「とんでもない配慮」「選手も俄然やる気」「選手も総理の大ファンになる」
    デイリースポーツ芸能
  6. レアル、勝負の時を前に選手たちが夕食会 エムバペとビニシウスが発起人
    レアル、勝負の時を前に選手たちが夕食会 エムバペとビニシウスが発起人
    デイリースポーツ
  7. 男友だちに告白された!?するとパニックになった主人公は【まさかの行動】を...?
    男友だちに告白された!?するとパニックになった主人公は【まさかの行動】を...?
    Ray
  8. 恋愛未経験の主人公...男友だちから突然【衝撃発言】をされて困惑!?
    恋愛未経験の主人公...男友だちから突然【衝撃発言】をされて困惑!?
    Ray
  9. 国民・玉木代表 中道と共闘していれば議席増の指摘に反論「典型的タラレバ」政策・理念無視した一本化が「いかに有権者に忌避されるか選挙結果が示してる」
    国民・玉木代表 中道と共闘していれば議席増の指摘に反論「典型的タラレバ」政策・理念無視した一本化が「いかに有権者に忌避されるか選挙結果が示してる」
    デイリースポーツ芸能

あなたにおすすめの記事