《九星気学占い by Youlin》26年全体と2月4日~3月4日の運勢は?

「九星気学」は古代中国から伝わり、日本でもよく知られる占術の一つです。宇宙の気を九つに分けたものと「五行」の組み合わせから未来を読み解きます。
【注目記事】川久保玲が語る物作りと葛藤 「ブラックホール」から抜け出したい
九星気学の一年は立春から始まります。今月は26年全体と2月についてお届けします。
生まれ年で自分の九星が分かります。早見表をご確認ください。

【26年】自分も周囲も客観的にみることで開運する年。昨年得たご縁と信頼をベースに今後どのような立場と役割を担っていきたいか。そんな大きな視点で物事にあたると良い結果がついてきます。
【2月】率先して人々をつなげることを意識して。今年はレトログリーンが一白さんのラッキーカラー、周囲の心を和らげる存在になれるでしょう。
■️二黒土星【26年】手堅い一手で周囲をまとめ、求められてリーダーになるようなうれしい一年。元々気配り上手の二黒さんに、全体を統括する視点が加わります。時々ダウンタイムを設けて疲れすぎないようにしましょう。
【2月】本格始動前のアイドリング期間。焦らないでも大丈夫です。今年のラッキーカラー、キャラメル色でまずはリラックス。
■️三碧木星【26年】人脈が広がり、公私ともに充実する年。懸案事項がクリアになり、三碧さんのペースが取り戻せるでしょう。楽しさいっぱいの年、だからこそ地に足をつけた計画とその実行が大切になります。
【2月】努力が報われそう。支援してくれた人をぜひねぎらって。今年のラッキーカラーはライトグレー、大事な時に深呼吸をうながしてくれます。
■️四緑木星【26年】手にしているものを守り、着実な幸せへと向かう一年。過去と未来をつなぐというテーマに向き合います。未来を考えることは望む幸せのかたちを想像すること。四緑さんの経験の生かし方を考える絶好の時です。
【2月】じっくりとご自身と対話できるチャンス。今年のラッキーカラー、淡い水色で的確な判断力をパワーアップ。
■️五黄土星【26年】仲間との共同作業でひらめきを形にする一年。執着していた考えや人から解放されることで今後の見通しが立ち、自信を持って行動できるようになるはず。資格の取得や資格を持つ人との縁が五黄さんに豊かな時間を運んでくれそうです。
【2月】出番はこれから。今年のラッキーカラー、フォレストグリーンで今は静かに注意深く。
■️六白金星【26年】冷静な判断力を駆使して穏やかな環境を手に入れる年。持ち前の正義感から不穏な空気が滞留している場所にあえて立ち入ろうとするかも。即断即決は避けてもう一つの目で自分を見守ること。
【2月】セルフケア習慣を始めるおすすめのタイミングです。六白さんの今年の開運カラー、チョコレートブラウンを身に着けて英気を養って。
■️七赤金星【26年】内面の豊かさを求めることで成長する一年。実直な姿勢、きちんとしたスタイルを心がけることで七赤さんの運が開いていくでしょう。
【2月】思いがけず、人を介して出会う人と信頼関係が生まれるかもしれません。今年の七赤さんのラッキーチャームは、小さなゴールドのアクセサリー。優しい気持ちをさりげなく運んできます。
■️八白土星【26年】これまで育ててきた種が芽吹く明るい一年。歯がゆいような状況が続いてきたかもしれませんが、仕切り直しの機会がやってきます。
【2月】ざわついた空気が漂っていても客観視を。専門家を頼って判断を仰ぐのも一考。きっと、ことなきを得られます。今年、おすすめの色はオレンジ系のピーチ。八白さんをリブートしてくれるはず。
■️九紫火星【26年】多くのサポートと幸運に恵まれる年。新しい土地とのご縁も。互いを尊重する姿勢で信頼を築きましょう。周りのために力を尽くすことで一回り大きくなる一年です。
【2月】頼まれごとが多くフル稼働ですが、しっかりと体調管理をすればやり切れます。今年の九紫さんのラッキーカラーはインディゴブルー。おおらかさが備わります。
関連記事
-
「同僚と飲んでる」と写真を送ってきた彼氏→違和感を感じた私が、写真を拡大して知った真実とはハウコレ -
床に散乱した「5キロの米」を拾う妊婦妻。しかし数時間後⇒妻を鼻で笑った夫への【反撃】に「なんだこれ!」Grapps -
「母さんの味じゃない」と妻を責める夫!?だが次の瞬間「じゃあ…」妻が鬼の形相になった話愛カツ -
冬の電気代がまさかの高騰!家族の節約意識を劇的に変えた「見える化」作戦愛カツ -
12mの巨大バルーンも!大型イベント「100%ドラえもん&フレンズ」3月27日より東京開幕女子旅プレス -
義母のスープを一口飲んだら…唇が痺れた!? しかし、顔をしかめた瞬間⇒義母が「ニコッ」と笑った【理由】愛カツ
「その他」カテゴリーの最新記事
-
46歳で出産のタレント 夫婦げんか減ったと思ったけど→深夜3時まで夫と話し合い「喧嘩しそうになりながら」デイリースポーツ芸能 -
DeNA・デュプランティエ 古巣・阪神斬りにニヤリ「私の隠し球を出すわけにはいかない」デイリースポーツ -
食事中に彼氏と電話!?痺れを切らした主人公たちは【まさかの発言】を..!Ray -
慌てて食事を抜け出した友だち...その理由は【彼氏との電話】で!?Ray -
日本ハム・新庄監督と亀山氏がグラウンドで談笑 「年に一度の亀新コンビありがとう!!」「大人カッコイイ」とSNS沸くデイリースポーツ -
お笑い界唯一?インターナショナルスクール出身芸人が明かすインターあるある 野球部はまるでメジャーリーガーデイリースポーツ芸能 -
ヤクルト 球界屈指の強打の遊撃手が交流 レジェンドがコラボ 池山監督と元西武監督の松井氏デイリースポーツ -
玉川徹氏 「この国の政治って、破滅に向かっていくものなんじゃないか」→近代以降を概観→政治を選んでいるのは国民、先送り傾向が強いのではデイリースポーツ芸能 -
DeNA・デュプランティエ 背番号「0」を選んだ理由 「オッス」にかけてる!? キャンプ地で入団会見デイリースポーツ