【俳優・日向亘 × Ray㋲・本田紗来】が演じる♡ 胸キュンな“心温まる冬恋物語”
俳優・日向亘さんとRayモデル・本田紗来が、冬に芽生えた“好き”の揺れや高鳴りを綴るショートストーリー。今回は、ケンカをしてしまった日、幸せであふれてる日常をピックアップ。人恋しくなる冬こそ、ふたりが紡ぐ心温まる物語でキュンキュンしましょ♡
恋の始まりは冬とともに
幸せになりたい女のコのハナシ♡
恋に気づいたときの胸の高鳴りや、片思いの切なさ、両思いの多幸感。芽生えたどの気持ちもが尊くて、“好き”を共有できる誰かに出会えることはきっと、奇跡。
人恋しくなる冬が連れてきた、ときめきの瞬間。。
なんであんな言い方…。カメラロールの写真たちがまぶしい
実は大きなケンカをしたことがなかった私たち。
目の前の幸せな空気を大切にするあまり、ささいな不満は、気づかないふりをしていた。きっとそれはお互いに。
「いつも連絡は私から」「もっと会いたいって言ってほしかった」気持ちのひとつを口にしたら止まらなかった。
ごめんって困ったように謝る君の前からバイバイも言わずに席を立ってしまった。
帰り道、カメラロールで幸せそうに笑う私たちを見て、涙がこぼれた。

幸せであふれてる、君がいる日常
まったりテレビゲームをして、君が口にする「腹減った~」がおうちを出るお決まりの合図。
君の住む街を散歩しながら、気になるお店を一軒ずつ、開拓していく。いつの間にか、それが私たちの定番デートになっていた。
途中で見つけたパン屋さんで買い食いしたりのぞいた花屋さんで、君が急に花束をプレゼントしてくれたり。
あぁ、河原を歩く風だって心地いい。これこそ私たちの休日だ♡
おいしいも、楽しいも、たまにせつない気持ちだって共有できる君がいる毎日はこんなにも幸せ。


日向亘フォトブック『日に向かって』が発売中!
20才の1年間を追いかけたフォトブック。春夏秋冬を通して少年からオトナへと変化していくときの流れを収めた1冊に。
地元群馬での撮影や、実家の愛犬が登場するなど、ここでしか見られない日向亘が堪能できちゃう!

PROFILE
日向亘
ひゅうが・わたる●2004年3月18日生まれ、群馬県出身。2019年「ホリプロメンズスターオーディション」にてグランプリを受賞し、俳優としてデビュー。
その後、「仮面ライダーリバイス」やNHK大河ドラマ「どうする家康」などさまざまな話題作に出演。
撮影/松井綾音 スタイリング/稲葉有理奈(KIND)ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/本田紗来(本誌専属)、日向亘
Ray編集部 副編集長 小田和希子
本田紗来
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
超ときめき♡宣伝部 歌舞伎町に降臨 日本一の繁華街で初歌唱 体調不良の小泉遥香の立ち位置空けて4曲披露デイリースポーツ芸能 -
Snow Man・目黒蓮「SHOGUN 将軍」シーズン2出演決定 オーディション突破「夢のよう」デイリースポーツ芸能 -
日本代表・森保監督 「本当に幸せ」節目100戦目ボリビアに3-0快勝 天国の恩師に弔い星 3連勝締めでW杯イヤーへデイリースポーツ -
日本代表・鎌田 前半4分、電光石火の先制V弾 「ああいう所に入っていけと言われている中で、いいゴールが取れた」デイリースポーツ -
阪神・伊藤稜 目標支配下へ新球習得 10月からツーシーム試し手応え「春から使えるようにしていきたい」デイリースポーツ -
阪神育成2位・山崎 調理師免許を持つ異色の経歴 料理力生かして支配下&盗塁王を目指すデイリースポーツ -
阪神・糸原「全然ダメだった」1500万減で更改不退転の覚悟 代打見据えオフは動体視力強化デイリースポーツ -
阪神・大山 “テラス席”作って 本塁打減少傾向「願いを込めて。野手としての一意見」 現状維持3.4億円でサインデイリースポーツ -
巨人 岡本和真のポスティング申請を発表 米複数球団が興味デイリースポーツ