

「ニコアンド」のフェス型イベント 3日間で約1万人が来場
2025.10.06 10:59
提供:繊研plus

アダストリアのライフスタイルブランド「ニコアンド」は9月13~15日、等々力緑地催し物広場(神奈川県川崎市)でフェス型イベント「ユニークパークマルシェ」を開いた。アーティストのライブのほか、同ブランドとの協業実績のある事業者などが物販や飲食の出店を出した。3日間の来場者数は約1万人。
18年から年1回開催しており、オンラインライブ配信を含めて今回で7回目。前回までは東京・お台場で開催したが、よりファミリー層の集客を狙える、等々力緑地へ会場を移した。

前回までは入場料数千円のライブ会場と無料のマルシェ会場で分けていたが、今回は1000円で入れる有料エリアにほとんどのコンテンツを集約した。「音楽から買い物、食事まで気軽に楽しめるイベントにしたかった」(同社)ためだ。
約110の事業者が参加した。アパレルではカットソー主力の「フルーツオブザルーム」などが出店。ヘアピンなどを作れるニコアンドのワークショップもあった。飲食では本格的なニューヨークフードの専門店「ニューニューヨーククラブ」のベーグルなど、個性派の店が出そろった。
無料エリアではニコアンドを中心にアダストリアの自社ブランドの商品をアウトレット販売するコーナーがにぎわった。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
JO1・白岩瑠姫 ドラマ初出演 子役・佐藤大空との絡み反響に「オレ、いいパパになるかもしれないなと」デイリースポーツ芸能
-
この絵文字が表す映画は?絵文字は冒頭のシーンを表しています…♡Ray
-
東急不動産とT2が提携 自動運転トラック対応の物流施設を具現化繊研plus
-
タキヒヨー、有松で絞り染め体験会 次世代に文化体験を提供繊研plus
-
《めてみみ》進む選別購買傾向繊研plus
-
広島・二俣 捕手再挑戦「第一段階としてはOK」八回4年ぶりマスク 内外野プラスで出場数増へ 新井監督が打診デイリースポーツ
-
【凱旋門賞】ビザンチンドリーム 日本馬最高5着 マーフィー「欧州でG1勝てる力があります」 外枠&重馬場の不利も健闘デイリースポーツ
-
【凱旋門賞】アロヒアリイ 直線伸ばせず16着 ルメール「加速できなかった」 田中博師は再挑戦を示唆デイリースポーツ
-
【凱旋門賞】クロワデュノール14着 今年も厚かった世界の壁…日本の悲願ならず 大外枠厳しく斉藤崇師「難しい展開になった」デイリースポーツ