

東京ソワール、26年春夏から初の社名ブランドを販売 知名度アップと安心感へ
2025.09.02 06:26
提供:繊研plus

東京ソワールは26年春夏から、ブラックフォーマルの新ブランド「トウキョウソワール」を販売する。同社にとって初めての社名ブランドとなり、「会社の認知度アップとお客様の安心感につなげたい」としている。10月1日からは試験的に3型を導入し、来春からは6型を揃えて本格的に拡販していく。
企画は、アンサンブル、ワンピース、パンツスタイルの三つが軸。ワンピースは税抜き3万6000円、スリーピース6万3000円などで、中心価格帯は5万円前後。9~15号の4サイズ。デザインはシンプルにし、長く着用できる商品を提案する。ニーズが高まっているパンツスタイルは、ジャケットとパンツを別々に日常のコーディネートとしても着用できるように仕上げている。また、帝人フロンティアの「ブラックオン」や機能素材などを使い差別化し、着心地を重視する。

ブラックフォーマルは、初めて購入する際などに、ルールやマナーなどについて悩み、どれを買うか迷っている人も多いという。そこで、「リーディングカンパニーとして社名を付けた商品で、分かりやすく、買えば間違いがないと太鼓判を押す」としている。

販路は百貨店や量販店、直営店の「フォルムフォルマ」も含めて全てを対象に広げていく。26年度は約80店で、27年度は約300店に拡販していく予定。売上高は27年度で13億円を目指す。
関連記事
-
両家の挨拶を終えて結婚直前のカップルだったが…1週間後「別れてほしい」彼から告げられた事実に困惑!?愛カツ
-
義母の誕生日に花束を贈ると…義父「すぐ枯れるだけ」だが直後⇒義母の切り返しに思わず拍手!?Grapps
-
妻の貯金から…勝手に“金を盗んだ”夫!?妻が怒ると⇒「そんなに嫌なら…」信じられない言葉が飛び出す…!愛カツ
-
「一口“だけ”食べて?」嫁のアレルギーを理解しない義母。しかし『夫の一言』で、絶体絶命の状況から救われた話Grapps
-
USJ、ハリポタエリアに「ホグワーツ・キャッスルウォーク」が復活!タイムターナーのスーベニアバケツも新登場女子旅プレス
-
昼寝中の赤子を…無理やり外へ連れ出す義母!?「勝手にやめて!」妻が必死に追いかけた結果Grapps
「その他」カテゴリーの最新記事
-
井川遥 実は就職氷河期世代 一般企業に勤務「辞める時にはすごい怒られた」76年生まれの苦悩 映画「見はらし世代」ジャパンプレミア出席デイリースポーツ芸能
-
【地方競馬】不来方賞 武豊騎乗のメイショウズイウンは3着で松本好雄オーナー弔い星にならずデイリースポーツ
-
巨人 戸郷が5勝目の権利 6回4安打6四球も1失点デイリースポーツ
-
【地方競馬】不来方賞 ナルカミが逃げ切り重賞初制覇デイリースポーツ
-
妻は名門一家、金メダリストの葉山豪邸に騒然→6SLDKにサウナ、ガレージにはガルウィングのテスラとベンツデイリースポーツ芸能
-
宮迫博之「霊に取り憑かれました」ギャル霊媒師が緊急除霊「もう十分に祟られとんの俺の人生」デイリースポーツ芸能
-
巨人 中山が6号同点ソロ「長打を狙ってました。最高の結果」奥川の150キロを右翼席上段へデイリースポーツ
-
日本ハム・新庄監督してやったり 得意の重盗で7点目を奪う リクエストも判定変わらずデイリースポーツ
-
仕事でのストレスがすごい主人公...そのストレスを発散する方法はゲームで!?Ray