

【n.SSign】連載第2回目は“リーダー”こと、KAZUTAが登場♡ この夏の1番の思い出は?
n.SSignの連載企画がスタート!第2回目は“リーダー”こと、KAZUTA(カズタ)が登場♡ 普段はなかなか見ることができないメンバーのスマホをのぞき見するこの企画。5つのチェックリストと季節のQ&Aを通して、n.SSignの“今”の素顔に迫ります。
5つのチェックリストで読み解く、等身大のKAZUTA
n.SSign・KAZUTAのスマホをのぞき見!
最近のお気に入りの写真、スマホケースのこだわり、そしてSUNGYUNからの「お題バトンリレー」の写真まで。
5つのチェックリストでKAZUTAの等身大の魅力をお届けします♡
Check!
最近のお気に入りの1枚

「1番好きな写真です!!!
LAのビーチに行ったときに撮った
のですが、天気も空気も雰囲気もよくてとても癒しの時間になりました。また行きたいです(泣)」Check!
今設定しているロック画面とホーム画面

「正直壁紙は最近よく変えるんですが、今は懐かしくてこの写真にしています。
思い出の1枚
なので」Check!
今使っているスマホケース

「
『ハイキュー!!』のキャラクターのケース
をしています!!僕は『ハイキュー!!』が大好きで!本当にお気に入りです☆」【お題バトンリレー】SUNGYUNからKAZUTAに質問!
ここからは、第1回に登場したSUNGYUNが、“リーダー”であるKAZUTAのスマホの中身について気になることを答えてもらいました。
Check!
疲れたときに見たくなる写真は? by SUNGYUN

「疲れたときは大体昔の写真を見ます。
恩返しするために頑張ろうって思える
ので、ときどきこの写真を見ますね。恥ずかしいですが」Check!
メンバーたちを1番かっこいい or 可愛いと思った写真は? by SUNGYUN

「このHANJUNが可愛くて(笑)。なんか視線を感じるなと思ったら鏡越しに僕を見てました(笑)」
KAZUTAの“今”に迫るQ&A+最新セルフィーも公開♡
季節にちなんだQ&Aで、KAZUTAの“今”の気分ややりたいことをチェック!
Question
この夏いちばん思い出に残っていることは?
「この夏の思い出は、
やっぱり『Itty Bitty』の活動
ではないかなと思います。人生で初めてアメリカにも行かさせていただき、たくさんの思い出ができましたし、韓国に帰ってからも音楽番組でパフォーマンスしてるときは本当に楽しくて幸せでした。
今年の夏もCOSMOのおかげで最高でした!!!」
Question
まだまだ暑い日が続きますが、暑い日に食べたくなるものは?
「暑いときに食べたくなるのは、僕は
今は辛いもの
ですかね?特に最近は少し辛味がある冷麺
にハマっています。冷たくておいしいんですけど、刺激的でクセになるんですよ!食事の締めにはかき氷までしっかり!!!最近食べたいものがあります。
お祭りに売っている水あめ
が食べたいです(泣)」More!
KAZUTAの最新セルフィーをお届け♡

【お題バトンリレー】KAZUTA→次のメンバーは?
KAZUTAから次回出演するメンバーに
「こんな写真を見せてほしい」
とお題を出してもらいました。
1. 最近の若い子たちの間で流行っている撮り方で撮った写真を見せてください!
2. KAZUTAに関係する写真をください!
次回のメンバーが誰なのか…?ヒントは
“若い子”
?誰なのか予想しながら更新を楽しみにしていてくださいね♡
次回の更新は、
9月20日(土)20:00!
Ray WEB編集部 大竹萌寧
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
吉本の超格差コンビ 収入6倍説も32年「解散考えたことない」 相方はレギュラー0芸人→中学先輩も先輩顔1回もされたことない 加藤浩次も極楽解散危機「ないんだよ」デイリースポーツ芸能
-
「えぐいやばい」球場降臨のアイドル美女 スカートふわりな可憐投球に反響 ノーバンならずも笑顔で魅了 透明感抜群のきつね姿も反響「白い肌にぴったし」デイリースポーツ
-
「体が柔らかい!」カーリング女子のプレー支えるしなやか肉体に反響 タンクトップ姿で汗「ひとつの運動だけでさすがメダリスト!と」「芸術ですね」デイリースポーツ
-
好救援の日本ハム・上原「震えながら投げてました」も防御率0.00キープデイリースポーツ
-
「水ダウ」女子中高生の芸人ランク 常連の浜田、陣内に敗北宣言させた衝撃4位コンビ 「もうこのメンツ入ってきたら我々無理」 ついに時代が動くデイリースポーツ芸能
-
Sareeeが渡辺桃に敗れスターダムファンにダメ出し「マジでダサえよ、お前ら全員」デイリースポーツ
-
ロッテ・山口 決勝3ラン「やりかえしたい気持ち」 ファンから2日遅れのハッピーバースデーに「マジで嬉しかった」デイリースポーツ
-
楽天 痛恨の逆転負けも三木監督は前向き「いいプレーもたくさんあった」 勝敗を分けたゴンザレスのプレーに古謝は「自分のミス」デイリースポーツ
-
スピードスケート・高木美帆の現在地 ミラノ五輪金へ「自分の殻を破る事を毎日考えて取り組んでいる」デイリースポーツ