

三陽商会、EC専用ブランド「ビアンカ」を販売 30代女性の新規顧客獲得へ
2025.03.28 06:28
提供:繊研plus

三陽商会は3月28日から、30代の働く女性をターゲットにしたEC専用ブランド「ビアンカ」を公式サイトで販売する。シーンを限定しない汎用性の高いアイテムで新規顧客獲得を目指す。
オンからオフまで対応するシンプルで上品なデザインのアイテムを提案する。オンライン上で選びやすいトップに注力し、春夏コレクションの約6割を占める。中でも1枚で映えるブラウスはブランドを象徴するアイテムとして強化する。ウォッシャブルやツーウェー仕様など機能性を加え、使いやすさも重視した。
価格帯は税込みで、ブラウス1万3200~1万9800円、ジャケットが2万3100~3万3000円、パンツ1万4300~2万2000円、ワンピースが2万900円~3万3000円など。
同社は23年9月に自社ECをリニューアルし、定価販売強化と在庫運用改善を進めてきた。新ブランドで新しい客層を獲得し、成長を目指す。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
大谷翔平 6戦連続出塁&得点“50-50”モードで2戦連続盗塁成功 ドジャース44年ぶり開幕6連勝デイリースポーツ
-
4月2日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡Ray
-
3月でSKE48卒業の荒井優希、1st写真集発売決定「『無敵の素顔』のぞいてみて」デイリースポーツ芸能
-
「母親の言うことをずっと聞いてたらこうなるよね…」マザコン元彼の驚くべき現在Googirl
-
DeNA・三森 移籍後初スタメンで猛打賞&2盗塁&慣れない外野守備こなす 大胆起用に三浦監督「思い切って起爆剤に」デイリースポーツ
-
ポカリCMから30年 あの美女の透明感が今でもエグい 坂上忍が驚がく「ホントにこれ今?本当に?」デイリースポーツ芸能
-
5度目挑戦でプロテスト合格の六車日那乃「プロとして初戦となります」 下部ツアー出場を報告 SNS「お値段以上のご活躍を」と激励デイリースポーツ
-
公式戦139連勝中の藤波朱理 階級変更をSNSで表明 「次の大会から57キロ級で挑戦します!」デイリースポーツ
-
日本ハム・新庄監督 エース伊藤の5失点敗戦を不思議がる「何かあるのかな?あれだけ捉えられるもんかと」デイリースポーツ