

三陽商会、EC専用ブランド「ビアンカ」を販売 30代女性の新規顧客獲得へ
2025.03.28 06:28
提供:繊研plus

三陽商会は3月28日から、30代の働く女性をターゲットにしたEC専用ブランド「ビアンカ」を公式サイトで販売する。シーンを限定しない汎用性の高いアイテムで新規顧客獲得を目指す。
オンからオフまで対応するシンプルで上品なデザインのアイテムを提案する。オンライン上で選びやすいトップに注力し、春夏コレクションの約6割を占める。中でも1枚で映えるブラウスはブランドを象徴するアイテムとして強化する。ウォッシャブルやツーウェー仕様など機能性を加え、使いやすさも重視した。
価格帯は税込みで、ブラウス1万3200~1万9800円、ジャケットが2万3100~3万3000円、パンツ1万4300~2万2000円、ワンピースが2万900円~3万3000円など。
同社は23年9月に自社ECをリニューアルし、定価販売強化と在庫運用改善を進めてきた。新ブランドで新しい客層を獲得し、成長を目指す。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
FRUITS ZIPPERが東京競馬場に降臨!!超満員のファン集結で府中が『かわいい』に揺れた!!デイリースポーツ
-
堀内健がイラッ「ちょっと待って!それ、どういうこと?」 名倉がいないネプチューンは「じゃれてるだけ」に反論デイリースポーツ芸能
-
長嶋茂雄さん葬儀 喪主・三奈さんが「ぜひ笑顔で送り出したい」 高橋由伸氏が明かす「笑顔が本当に多かった」デイリースポーツ
-
あなたは【S】or【N】?「トラブルが起きそうなとき」あなたはどうする?Ray
-
オリックス 金銭トレード移籍の岩崎翔が移籍後初登板 三者凡退デビューに「結果も良かったんで一安心」デイリースポーツ
-
韓国人気アーティスト イベントのリハーサルをスタッフが強制中断 動画拡散で論争激化→主催が謝罪デイリースポーツ芸能
-
皆藤愛子“神予想”再び 春G1.10戦7勝にネット沸く「お見事!完全的中」「まさに未来予知」「天才現る」デイリースポーツ
-
「ひっさびさに見た」「今こんな感じなのか」TVから消えた芸人が「笑点」登場→ネット沸く「うわぁぉぉ」デイリースポーツ芸能
-
広島・新井監督「はっはっは。ビックリしました」守備職人が放ったカウント3ボールからの1号 ベンチで「うるさかったです」デイリースポーツ