

三陽商会、EC専用ブランド「ビアンカ」を販売 30代女性の新規顧客獲得へ
2025.03.28 06:28
提供:繊研plus

三陽商会は3月28日から、30代の働く女性をターゲットにしたEC専用ブランド「ビアンカ」を公式サイトで販売する。シーンを限定しない汎用性の高いアイテムで新規顧客獲得を目指す。
オンからオフまで対応するシンプルで上品なデザインのアイテムを提案する。オンライン上で選びやすいトップに注力し、春夏コレクションの約6割を占める。中でも1枚で映えるブラウスはブランドを象徴するアイテムとして強化する。ウォッシャブルやツーウェー仕様など機能性を加え、使いやすさも重視した。
価格帯は税込みで、ブラウス1万3200~1万9800円、ジャケットが2万3100~3万3000円、パンツ1万4300~2万2000円、ワンピースが2万900円~3万3000円など。
同社は23年9月に自社ECをリニューアルし、定価販売強化と在庫運用改善を進めてきた。新ブランドで新しい客層を獲得し、成長を目指す。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
西田凌佑 中谷撃破へ「自信はあります」 新愛称“ブラックホール”で“ビッグバン”を吸い込むデイリースポーツ
-
初代タイガー佐山聡「父親のような温かい人」 “過激な仕掛け人”新間寿氏の通夜参列、恩人に感謝デイリースポーツ
-
里村明衣子 有終アジャ退治 「女子プロの横綱」30年のリング生活に別れ 師匠の長与らレジェンド集結デイリースポーツ
-
町田 パワハラ騒動後初白星 黒田政権ワースト3連敗でストップ「精神的にもキツい期間ではあった」デイリースポーツ
-
3年ぶりJ1の清水 今季初3連勝で5位浮上 「緊急事態」でMF宇野をCBぶっつけ起用もデイリースポーツ
-
阪神・高寺 再昇格へアピール打 降格即スタメン即適時打も凡打に反省「打席内容は悪いので、全然ダメでした」デイリースポーツ
-
阪神・佐藤輝 月間自己最多8発!キング独走9号年間51本ペース「ずっとやってきたことが少し形になりつつある」デイリースポーツ
-
阪神・才木 制球さえず3敗目 自己ワーストタイ5四球 6回4失点「次、頑張ります」デイリースポーツ
-
阪神・才木を苦しめた中日打線の準備と投手・涌井への誤算 岡義朗氏が指摘デイリースポーツ