

彼氏を略奪する気満々…友達と疎遠のキッカケになった恋愛事情
2024.10.11 21:28
提供:Googirl
どんなに仲がいい友達でも、恋愛が絡むとうまくいかないケースもあるもの。人の恋愛に口を出せないのは承知の上で、価値観の違いや予想外の裏切りが発覚して疎遠になる場合もあるでしょう。そこで今回は「友達と疎遠のキッカケになった恋愛事情」の中から1つ、彼氏を略奪しようとしていた話をご紹介します。
彼氏を略奪しようとしていた
「念願だった彼氏ができたので親友に紹介しました。でもその後裏でコソコソ親友が彼氏にアプローチしていたことが発覚。彼の報告で知ったのですが、『今度一緒にご飯行きませんか?』『○○ちゃん(私)のことで悩んでいませんか? 相談に乗りますよ!』など、明らかに略奪する気満々で唖然としました。もちろん速攻縁を切りましたね」(体験者:20代 女性・会社員/回答時期:2024年6月)
▽ 人の物が欲しくなるのか、たとえ親友の彼氏でも奪おうとする人もいるもの。親友が何を考えているのかわからないので、今後も仲良くするのは難しいですよね。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
DeNAが交流戦限定の新ユニホーム発表 ビジター用はグレー復活デイリースポーツ
-
大河「べらぼう」今後予告に、一瞬映った突然退場した人物にネット見逃さず「いたよね?」「生存確認」「生きててよかた」粗末な着物も笑顔がデイリースポーツ芸能
-
ダイソーで見つけたら買って損なし!実は凄いヒミツが…♡レベルが高すぎる便利グッズ3連発michill (ミチル)
-
ダイソーでなんでバズらないのか不思議…収納だけじゃもったいない!ディスプレイにも使える商品michill (ミチル)
-
この高見えポーチ…本当にぜんぶ付録なの!?こりゃ専門店が泣いちゃうよ!高機能ポーチ7選michill (ミチル)
-
ダイソーで見つけたら即確保♡「売り切れが早いでしょうね…!」可愛さ大放出の夏グッズmichill (ミチル)
-
持ち運びは【ダイソー】で決まり!旅行のお供はもちろん収納にも!何かと使える袋michill (ミチル)
-
セリアのこれ良い意味で騙された~!スリムだと思ったのに…収納力オバケな優秀ポーチmichill (ミチル)
-
川合俊一氏「言葉の暴力はあってはなりません」男子バレー判定巡り波紋「収拾がつかない状況」と理解求めるデイリースポーツ