「ディスパッチャーナンバーエイト」 大人ストリートを拡販 秋に初の限定店
2024.08.16 06:27
提供:繊研plus
ビーズインターナショナルは、大人向けストリートブランド「ディスパッチャーナンバーエイト」の拡販が進んでいる。23年秋冬物で立ち上げたブランドで、「当社で取りきれていない20代後半から30代を狙った」。年齢を重ねてストリートテイストを卒業した人向けに打ち出している。今秋には初の期間限定店出店や卸も強化し、認知度を高めていく。
同ブランドは、クラシカルムードやディテールなどでストリート感を表現、ナイロンのトラックジャケットのセットアップやレイヤード風デニムパンツ、ショート丈ボアブルゾンなどを揃える。「スタイリングで大人のストリートを提案」し、顧客を増やしている。特にニットアイテムを強化しており、マキシワンピースやハーフジップトップ、ウール混のシャギーカーディガン、フーディーなどバリエーションが豊富だ。
また、メタルボタンなどのパーツ使いや、パープルやライトグリーン、ピンク、グラデーションなどでブランドらしい大人ストリートを演出する。中心価格帯は1万~2万円台。
現在、自社サイト「カリフ」と直営店「スタイルス代官山」、「コミュニティーミル横浜」のコーナー展開で販売する。さらに今秋にはタカシマヤゲートタワーモール、大阪・梅田のエストに期間限定店を出店する。「売り上げも伸びており、チャンスはある。認知度アップに向け、さらに出店していきたい」としている。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
森田正光氏、お天気キャスター輩出のセント・フォース軍団へ率直思い 予報士資格ない人もいるがデイリースポーツ芸能
-
メーガン妃の新ブランドにまた大打撃 商標登録に「もっと時間が必要」=英紙報道東スポWeb
-
SUPER EIGHT・横山裕 12月7日からドームツアー ファンの皆さんに「寄り添う」気持ち伝えたいデイリースポーツ芸能
-
【地方競馬】全国リーディング5度の名手・森泰斗が引退記者会見デイリースポーツ
-
フット岩尾望 元アンジュルム・川村文乃さんの卒業惜しむ「最後はモクモクしちゅう中に消えていきました」東スポWeb
-
ロシア版「忠犬ハチ公」 凍った川に落ちた飼い主を待ち続け…4日後に遺体で発見東スポWeb
-
神戸老舗タウン誌 渦中のPR会社代表との関係を否定「業務に重大な障害が生じております」東スポWeb
-
佐々木朗希獲得の最終候補は2球団と海外メディア予想「ドジャース以外では…」東スポWeb
-
引退の元巨人・梶谷隆幸氏 感動の「サプライズ飲み会」に坂本、長野、移籍選手の姿も「3人くらいと思ったら…」デイリースポーツ