ライブコマースソフトのバンブーザー LVMHと提携
2021.08.17 06:27
提供:繊研plus
【パリ=松井孝予通信員】ライブコマースソフトウェア開発のバンブーザー(スウェーデン)は、仏LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループとパートナーシップを結んだと発表した。契約期間は8月から1年間。
バンブーザーは6月、同グループがスタートアップを対象に主催する第5回LVMHイノベーションアワードのグランプリを受賞した。
バンブーザーが開発したライブストリームショッピングプラットフォームは、セッションを開催するブランドの公式サイトを介した配信を可能にする。視聴しながら公式サイトで購入できる点が、SNSライブ配信と大きく違う。リアルタイムでの視聴数、「いいね!」の数などの販売動向もトラッキングできる。
消費者は公式オンラインショップでのキャンペーンコードなどの特典が利用できる。
LVMH傘下ではすでにパルファン・クリスチャン・ディオールとメイクアップフォーエバーや、米大手コスメティックブランドもバンブーザーを導入し、ライブコマースの実績を上げている。リプレイ機能での販売実績の評判も高く、大手アパレル企業による導入が増えている。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
32歳演技派女優「知らない人とLINE交換」→「え~?!」意外なプライベートにスタジオ騒然 ハライチ・澤部「鶴瓶師匠みたい」デイリースポーツ芸能
-
北山たけし「月うるる/夢追い鶴」50歳を迎え歌える年代になったので哀愁演歌に挑戦東スポWeb
-
阪神・西勇輝「自分の中で軸を決めて結果につなげる」自主トレ公開でベテランの覚悟デイリースポーツ
-
BIGBANGのG-DRAGON 仏大統領夫人から招待受け現地チャリティーイベントに出席デイリースポーツ芸能
-
復活目指す炎鵬が勝ち越し「一つ乗り越えられた」来場所は幕下にデイリースポーツ
-
ロッテ 2025年公式戦チケット販売スケジュールを発表デイリースポーツ
-
失態続きのパドレス 最強左腕も宿敵にさらわれ「残酷ショーだ」「冗談ですか?」地元メディア悲鳴東スポWeb
-
広島がマツダ開催のオープン戦入場券販売要項発表 計6試合を予定 ネットでは2月3日から、球場窓口では2月7日から販売開始デイリースポーツ
-
中日がキャンプメンバーの振り分け発表 ドラ1金丸、根尾は読谷組 2月6日合流の中田翔は北谷組【一覧】デイリースポーツ