

秋の雰囲気にぴったりな「キリンラガービール もみじ缶」が今年も登場
2013.06.26 18:56
提供:マイナビウーマン
キリンビールは、「キリンラガー」ブランドから、秋の紅葉シーズンに合わせ「キリンラガービール もみじ缶」を季節限定で発売する。価格は、350mL缶・500mL缶ともにオープン。
季節限定パッケージとなる同商品は、一昨年と昨年に引き続き、アートディレクターの佐藤可士和氏による”もみじ”のイラストをあしらったデザインを採用している。
発売地域は全国で、8月中旬製造品より順次出荷を開始する予定とのこと。
また、今回は新たに、「キム兄」こと木村祐一さんを起用したFacebook施策を開始。”大人になるほどラガーはうまい。”をテーマに、「キリンラガービール」ファンとの双方向のコミュニケーションを実施し、もみじ缶を含めた「キリンラガービール」に関するさまざまな情報を発信していく。
季節限定パッケージとなる同商品は、一昨年と昨年に引き続き、アートディレクターの佐藤可士和氏による”もみじ”のイラストをあしらったデザインを採用している。
発売地域は全国で、8月中旬製造品より順次出荷を開始する予定とのこと。
また、今回は新たに、「キム兄」こと木村祐一さんを起用したFacebook施策を開始。”大人になるほどラガーはうまい。”をテーマに、「キリンラガービール」ファンとの双方向のコミュニケーションを実施し、もみじ缶を含めた「キリンラガービール」に関するさまざまな情報を発信していく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ドジャース新戦力キム・ヘソン 華麗な守備力に目を奪われた指揮官がユーティリティー指令東スポWeb
-
ABEMAが2024年「年間再生数ランキング」「年間コメント数ランキング」などを発表「【推しの子】」2023年に続き首位にWEBザテレビジョン
-
「報連相」ができない勤め先の後輩 どのように指導すればいいか にしたん社長・西村誠司氏の人生相談デイリースポーツ芸能
-
【祁寒】はなんて読む?厳しい寒さを意味する言葉Ray
-
家族ぐるみのバーベキューで!? 夫と不倫していたママ友のドン引きエピソードGoogirl
-
ぱーてぃーちゃん信子 号泣&大粒の涙でギャルメーク崩壊 1泊2日ロケ最終日「これからも東京で頑張っていきます」デイリースポーツ芸能
-
エルメスがオートクチュールに参入 「匠の技」を追求繊研plus
-
ヤクルト・石川が沈痛「感謝とありがとうしかないです」と追悼 つば九郎の担当者死去を受けデイリースポーツ
-
「めざまし8」改めて番組終了を報告 後番組「サン!シャイン」に古市憲寿氏「ダサいですねw」デイリースポーツ芸能