米中関税対立でSNSに偽情報 仏ラグジュアリーにリスク
2025.05.08 18:00
提供:繊研plus
SNS上で、中国で製造されたとする映像に併せ、欧米ブランド製品に酷似した商品を「同等品質」として安価に紹介する投稿が急速に拡散している。ただし、フランスの主要ラグジュアリーブランドに関しては中国に製造拠点を持たないため、出回っている商品はいずれも模倣品…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
元超新星ソンモ 38歳バースデーイベントで10周年企画を発表「皆さんといろんな思い出を作っていきたい」 K-POPの大物歌手も来たデイリースポーツ芸能
-
芸歴38年の名優「昔、こんなに天才な役者がいたんだって思う」「ひらめきだったり、自由さだったり」デイリースポーツ芸能
-
ソフトバンク プロ入り2度目の3試合連続打点 前巨人・秋広優人は覚醒したのか 3日連続のお立ち台デイリースポーツ
-
AKB48村山彩希 卒業公演で涙「普通の女の子の私が…」積み上げた劇場公演歴代最多1358回デイリースポーツ芸能
-
ヒモ彼氏と付きあっている主人公。友だちの結婚ラッシュに焦ってしまい…!?Ray
-
神戸新加入のDF永戸勝也は“プロフェッショナル” 合流1週間、本格的な実戦練習未経験でいきなりスタメン起用も見せ場デイリースポーツ
-
あなたならいつまで待てる?夢を追いかけ続ける彼氏に“主人公が下した決断”とは?Ray
-
【しらさぎS展望】2冠牝馬チェルヴィニアが断然の主役 重賞V3の実力馬レーベンスティールが追うデイリースポーツ
-
【府中牝馬S展望】ラヴェルが不振に終わった春シーズンからの逆襲に燃えるデイリースポーツ