

三陽商会、EC専用ブランド「ビアンカ」を販売 30代女性の新規顧客獲得へ
2025.03.28 06:28
提供:繊研plus
三陽商会は3月28日から、30代の働く女性をターゲットにしたEC専用ブランド「ビアンカ」を公式サイトで販売する。シーンを限定しない汎用性の高いアイテムで新規顧客獲得を目指す。オンからオフまで対応するシンプルで上品なデザインのアイテムを提案する。オンライン上…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「撫牛子」はなんて読む?ハイレベルな難題です!Ray
-
純烈卒業の岩永洋昭【独占手記】「正直寂しいけど、それ以上にワクワク」いざ世界へ!デイリースポーツ芸能
-
「R&B」はなんの略?アメリカで生まれた音楽のこと!【略語クイズ】Ray
-
「え…やばっ」ぶりっ子後輩を撃沈させた「男性社員の辛口発言」Googirl
-
ドジャース・佐々木朗希の〝炎上〟をデーブ大久保氏が擁護「日本のスタイルでは普通の行為」東スポWeb
-
「おばあちゃん、私の名前知ってる…?」義母の仕打ちに「絶縁」を決意した瞬間Googirl
-
「オム・プリッセ・イッセイミヤケ」 6月のピッティに参加繊研plus
-
ジュンが25年度入社式 「不安や疑問を前向きに捉えて」繊研plus
-
動画制作のゲンバ アパレルブランド始動 撮影現場のニーズに特化繊研plus