《めてみみ》世界で成功する確率
2025.02.04 06:24
提供:繊研plus
「獺祭(だっさい)」を製造販売する旭酒造は6月1日に社名を獺祭に変更する。海外での販売をさらに伸ばすためには、製造する商品の銘柄と社名を一致させたほうが、グローバルでのブランディングに効果があると判断したという。厳しい価格競争の中で経営難に陥っていた旭…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
広島・新井監督「ヘルプを出してるんだったら、やっぱ」ドラ4新人を直接指導 佐藤柳は「多分球速以上」一問一答デイリースポーツ
-
広島ドラ4・渡辺悠斗 新井監督の早出マンツーマン指導で悩みすっきり「小さい頃から見てきた選手。光栄です」デイリースポーツ
-
広島・末包 「あまり力を入れずに」豪快フリー打撃 鈴木誠也直伝の脱力に手応え 構えに新たな動作もデイリースポーツ
-
阪神・ドラ2今朝丸は「意識の高さを感じさせた投手らしい投手」 キャンプ初ブルペンを識者解説デイリースポーツ
-
藤川監督 阪神選手の侍ジャパン「自分の力、人生経験に変えて」 佐藤輝と熊谷の早出「それが今のやるべきこと」一問一答デイリースポーツ
-
キャンドゥでお宝級グッズ発見!この可愛さは正直ズルいって…♡SNSで話題の人気文具michill (ミチル)
-
ダイソーでいいの見っけ!実はこするのは良くないって知ってた?アレ専用のお手入れグッズmichill (ミチル)
-
セブン新作は…チョコまみれ!?プロと共同開発!見た目の可愛さもパーフェクトな本格スイーツmichill (ミチル)
-
ダイソーから任天堂公式グッズが?!売り切れ必至の超人気キャラクターグッズmichill (ミチル)