《めてみみ》正月に企業CMが多い理由
2025.01.14 06:24
提供:繊研plus
正月のだんらんといえば、こたつに入りながらのおせち料理とテレビ。ライフスタイルは多様化しているものの、昨年末の大みそかの紅白歌合戦はクライマックスに入る第2部の平均世帯視聴率が32.7%(関東地区)だった。過去2番目の低さと指摘されるが、この時代にあって…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
年商30億実業家のBD選手、萩原裕介が若き日の写真を公開 隣には啓之輔 「流石にイケメンすぎる」と反響デイリースポーツ
-
ジョージ・クルーニーがネスプレッソ新CMで名探偵役 エヴァ・ロンゴリアら豪華キャストとの共演東スポWeb
-
立憲・小川幹事長 国民民主との政策協議スタートできない理由を説明「玉木さんがああいう状態で…」東スポWeb
-
震災から30年 神戸の人気カレー店が復興祈念イベントで炊き出し 南野陽子、掛布雅之氏らも参加デイリースポーツ芸能
-
寒くても脚出し上等♡ 渋谷で見つけたイマドキぎゃるの「ジャケットコーデ」Ray
-
【新日本】2・11エディオンアリーナ大阪大会は5大タイトルマッチ NEVER無差別級選手権を追加東スポWeb
-
菊地幸夫弁護士 ススキノ頭部切断事件・父親の初公判に言及「あまり重い罪にはならない」東スポWeb
-
月9「119」上司役の42歳美人女優に騒然「毎週見よう」元アイドルの意外経歴 透き通る美に「美しすぎヤバい」「あの職場で働きたい」デイリースポーツ芸能
-
菊池雄星の妻・瑠美さん「雪景色&焼肉」アップ…夫の自主トレ帯同で花巻を満喫東スポWeb