北陸産地企業、人材確保へ策いろいろ 映画やCMで認知アップ
2024.06.21 07:58
提供:繊研plus
化合繊テキスタイルを主力とする北陸産地企業が、人手不足解消へ様々な策を講じている。映画やテレビCMで認知アップを進めているほか、産業の地位向上を目指した新しい工場なども計画する。繊研新聞社が北陸産地企業を対象に行ったアンケート(複数回答)で、産地が直…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【マリーゴールド】ワールド王者Sareee リーグ戦敗退で要求「すぐにでもボジラとタイトル戦を!」東スポWeb
-
SKE48水野愛理が映画「八犬伝」に大興奮「ハラハラドキドキでした」東スポWeb
-
【巨人】神助っ人ヘルナンデス 負傷中の心遣いに感激「心の支えです」…胴上げ参加でCS復帰も照準東スポWeb
-
【スターダム】IWGP女子王者・岩谷麻優 トニーとのV7戦前にAZMに約束「待ってるよ、いつでも」東スポWeb
-
【ソフトバンク】山川穂高が『醍醐味』と語るヤクルト村上宗隆との争い「勝つかどうか」東スポWeb
-
【巨人】阿部監督 元ヘッド伊原春樹氏をうならせた坂本起用法「新人監督にできる決断ではない」東スポWeb
-
【ノア】石川修司 藤田和之に一騎打ち要求「プロレス界最強は石川修司だ」東スポWeb
-
【西武】増田達至が引退セレモニーでオリックス投手陣に感謝したワケ 2020年にFA残留東スポWeb
-
レイカーズ八村塁 今季ダメなら「トレード要員」と米報道東スポWeb