クリテオ調査「デジタル広告業界における日本のマーケターのAI活用と影響」 法規制の動きを注視
2024.01.04 06:25
提供:繊研plus
クリテオの調査によると、日本のマーケターの多くがEU(欧州連合)の規制案などAI(人工知能)に関する法規制の動きを注視している。「サードパーティークッキー廃止後の対応に困惑」しながら、「廃止後のAI活用が重要」とも感じている。企業のデジタル広告業務に関わ…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【ゴドルフィンM】日本勢の勝利ならず カズペトシーン追い上げるも3着 ペプチドナイルは直線失速デイリースポーツ
-
木村拓哉がくれたデニムの査定価格と希少性がヤバっ!スタジオ騒然 世界大戦の終戦直後に作られたリーバイス501XX1946年モデルデイリースポーツ芸能
-
B2神戸 漫画みたいな劇的逆転勝利 終了間際追い付き延長で新アリーナ初戦飾るデイリースポーツ
-
武蔵小杉から西武球場前まで電車移動で「2時間かかった。どこまで行くねん!」 日本ハムOBの片岡氏がプロ1年目の開幕戦の思い出語るデイリースポーツ
-
長良グループ「夜桜演歌まつり」3年ぶり開催 水森かおり新曲「大阪恋しずく」熱唱 「幸せな気持ちで歌わせていただいてます」デイリースポーツ芸能
-
11年目に初開幕スタメンで安打の関本氏 2戦目以降10戦音なしで打率急降下「道中で・090になったら先輩から『おい携帯!』って」デイリースポーツ
-
ポロ ラルフ ローレンは、端正でモダンなアメトラを提案──特集:2025年春、ジャケットかジップアップブルゾンどちらが正解?GQ
-
ファン賛否?真意は?IWGP王者・後藤洋央紀がV3で海野翔太を次期挑戦者に指名「米国で日本人同士の闘いを」「若い世代の壁に」デイリースポーツ
-
友だちも私の好きな人が気になっている...!?彼と付きあえるのはどっち!?Ray