

ユナイテッドアローズ「シテン」 ロゴを押し出したブランド戦略が好調
2023.01.13 06:30
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズのEC主力のカジュアルブランド「シテン」は、ロゴを前面に押し出したブランド戦略が好調だ。認知度を上げる目的だが、ワンポイントのデザインが若者に受け、業績を伸ばしている。22年秋販売のロゴ入りのパデッドトートバッグは、3カ月半で約6700個…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
元サッカー日本代表 ヤングケアラーだった、父にギャンブル癖→借金で両親離婚→兄と2人で「下の処理をした」デイリースポーツ
-
大相撲 音羽山部屋が部屋開き 元横綱鶴竜の音羽山親方「愛される、尊敬される力士を育てたい」デイリースポーツ
-
ドジャース カーショーに奇跡の光景 ウェーブのファンとワインドアップがシンクロ 米メディア&MLB公式報じる ファンも「すごい光景」デイリースポーツ
-
巨人 阿部慎之助監督がさわやかな笑み 2000年代を支えたOBたちと談笑 長嶋茂雄さんの教え子が集結デイリースポーツ
-
阪神・大竹 育成出身史上初の12球団勝利 大きな目標は「現役を40歳までやる」 古巣と師匠・和田への大きな恩返しデイリースポーツ
-
広島4発快勝の裏にある見逃せない地味なプレーとは 床田と末包の一投一打~岡義朗氏のベンチ目線デイリースポーツ
-
谷亮子さん 長嶋茂雄さんとの秘蔵写真公開でファンが感謝 シドニー五輪の金メダル手に「エヘヘヘと長嶋さんが言ってそう」「「手に取った姿が素晴らしく」デイリースポーツ
-
レスリング 日下尚がパリ五輪後初実戦で決勝進出 重圧で3時間睡眠も貫禄「伸びしろですねぇ!デイリースポーツ
-
阪神・佐藤輝はまさに進化の一打 森下死球後、2球続けたカットボールを狙い打った 交流戦でさらに成長 糸井嘉男氏が絶賛デイリースポーツ