

ユナイテッドアローズ「シテン」 ロゴを押し出したブランド戦略が好調
2023.01.13 06:30
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズのEC主力のカジュアルブランド「シテン」は、ロゴを前面に押し出したブランド戦略が好調だ。認知度を上げる目的だが、ワンポイントのデザインが若者に受け、業績を伸ばしている。22年秋販売のロゴ入りのパデッドトートバッグは、3カ月半で約6700個…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表すドラマは?ドロドロすぎる韓国ドラマ!?Ray
-
子供服のマーキーズ 女児向け新業態「モルマーキーズ」をグランフロント大阪に出店繊研plus
-
京阪百貨店守口店 自主編集売り場の催事「カムトゥギャザー」に支持繊研plus
-
ブランドの立ち上げを支援するオーリンクス 企画、ECもワンストップで繊研plus
-
岡山・児島でファッションイベント 中高生とともに魅力発信繊研plus
-
《めてみみ》靴下編み機等破壊禁止法繊研plus
-
広島・新井監督「誰かがバッときてくれたらね」 12年ぶりマツダで阪神に同一カード3連敗、大竹に続く天敵伊原に3戦3敗デイリースポーツ
-
【白百合S】ライトトラック 無傷2連勝 和田竜「スタートを思ったより出てくれた。秋に向けて武器になりそう」デイリースポーツ
-
【目黒記念】アドマイヤテラ 待望重賞初V 武豊は39年連続重賞制覇「この勝負服での重賞勝利は久しぶりなのでうれしい」デイリースポーツ