

ユナイテッドアローズ「シテン」 ロゴを押し出したブランド戦略が好調
2023.01.13 06:30
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズのEC主力のカジュアルブランド「シテン」は、ロゴを前面に押し出したブランド戦略が好調だ。認知度を上げる目的だが、ワンポイントのデザインが若者に受け、業績を伸ばしている。22年秋販売のロゴ入りのパデッドトートバッグは、3カ月半で約6700個…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
初防衛失敗の岩田翔吉、逃げられ判定負けに呆然「これがボクシングなのか」レフェリーが間違えて岩田の手を上げる珍事もデイリースポーツ
-
【ストロングスタイル】初代タイガーは追悼セレモニーに出られず「当日まで来場するつもりだったんですが…」東スポWeb
-
巨人が今年対外試合で初の完封負け 人的補償で鷹移籍の伊藤優輔に5回途中1安打に封じられるデイリースポーツ
-
京口紘人は判定で敗れ3階級制覇ならずも完敗認める「王者は強かった」進退は「自分と見つめ合って決めたい」 11回微妙なダウン取られ場内怒号もデイリースポーツ
-
自分の息子に言えよ…!「良い嫁キャンペーン終了」のきっかけGoogirl
-
巨人・近藤大亮にアクシデント 1球で緊急降板 投球練習中に肘に異変か?続投意思示し初球投じるも…阿部監督が交代告げるデイリースポーツ
-
【競輪】四日市G3 新たな演出照明とオリジナルソングをお披露目 親しみやすく魅力ある競輪場へデイリースポーツ
-
父は外交官、ロンドン在住元テレ東女子アナ 英国小学時代の制服姿、元フジ人気アナの姉と2ショ公開…これが制服?!可愛すぎデイリースポーツ芸能
-
「ロンハー」女性スキャンダルの東ブクロ「交際したい」断トツ1位が意外女子 10年前から「なんだ!この子は!」顔めちゃくちゃ好き 断トツ最下位とは口論にデイリースポーツ芸能