ユナイテッドアローズ「シテン」 ロゴを押し出したブランド戦略が好調
2023.01.13 06:30
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズのEC主力のカジュアルブランド「シテン」は、ロゴを前面に押し出したブランド戦略が好調だ。認知度を上げる目的だが、ワンポイントのデザインが若者に受け、業績を伸ばしている。22年秋販売のロゴ入りのパデッドトートバッグは、3カ月半で約6700個…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
〝国民的推しMEN〟蒔木瑠人 憧れの俳優は森山未來「一緒に作品がつくれたら嬉しい」東スポWeb
-
ボートレーサーの佐藤ほのかが始球式 見事なノーバウンド投球に「250点くらい」 大学時代には女子野球世界一を経験デイリースポーツ
-
日本ハム 水谷がビックリ神業のプロ1号 前打席で幻の1号も…同じ方向へ「打ち直すことができてよかった」新庄監督も大喜びデイリースポーツ
-
今季初先発のミエセスがまさかの後逸 左前打が…ロッテ・高部は三塁へ 岡田監督渋い表情 糸原が背中叩きゲキ!球場沸く 才木は優しく肩をデイリースポーツ
-
TBSバレー特番、冒頭で1分音声流れず ネット「テレビが壊れたかと」デイリースポーツ芸能
-
堂安律が結婚を発表 多くの祝福に加え「ショックだ」の声も東スポWeb
-
たけうちほのか、芸人との交際をポロリ 有田哲平&ケンコバよりも「多分、年下」デイリースポーツ芸能
-
日本ハム 万波が頭脳プレー 頭上越える打球を捕球するとみせかけて…二塁走者の生還阻止デイリースポーツ
-
山本由伸「ヒモが切れてしまって」二回にまさかのアクシデントも「粘りの投球ができた」6回1失点で6勝目 最多101球の熱投デイリースポーツ