F・O・インターナショナル 空気変えた、ゼロイチの挑戦
2023.01.01 06:26
提供:繊研plus
「自分の中でアパレルの限界を感じ、行き詰まっていた」と子供服F・O・インターナショナルの池本大祐経営企画部経営企画室次長は振り返る。ゼロをイチに変える力を買われ、新業態の開発や主幹ブランド「ブリーズ」の企画に携わってきた。しかし、新業態はコロナ禍で撤…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
オバマ元大統領も愛したショコラトリーから、バレンタインコレクションが登場!anna
-
右肘手術の広島・栗林 術後初ブルペン良好だった 「ペースは上がってきている」沖縄キャンプ中の実戦復帰目指すデイリースポーツ
-
広島・末包 春季キャンプで一塁にも挑戦「一番は外野で」「一塁はオプションとして」 し烈ポジション争いデイリースポーツ
-
友だちが驚き発言!「SNSをやっている人は承認欲求の塊…」この主張を理解できる!?Ray
-
イマドキそんな子いるの!?SNSをやっていない友だちの驚くべき主張とは…?Ray
-
「榎原」はなんて読む?最初の1文字にかなり苦戦…!Ray
-
列車の旅をしてみたい都道府県ランキング!京都、青森を抑えて1位に選ばれたのは…gooランキング
-
どれだけ読める?「兵庫県」の難読駅名に挑戦anna
-
<スパイダーマン>“完全新作”アニメにファン歓喜「“ピーターらしさ”がめっちゃ良い」初期アメコミへのリスペクト感じる作品WEBザテレビジョン