《私のビジネス日記帳》売れる商品に想いあり 槇本加代
2022.08.03 06:25
提供:繊研plus
「アナナ」というブランドが私たちのブランドだ。まもなく18歳になる。私たちと共に歳を重ねた。デザインこそ全く変化したが、ブランドを立ち上げた時の想(おも)いはそのまま「売れる商品にこだわる」。もともとミーハー気質の30代前半の私が作り始め、〝気分〟重視…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「Lilかんさい」大西風雅 同じ歳の若山耀人容疑者に「身近に感じて怖い」東スポWeb
-
【ソフトバンク】4連勝目指す大津亮介 疲労回復に思案顔「2日間くらい食べられない」東スポWeb
-
石井ふく子氏 美空ひばりさん他界数日前に届いた手紙明かす「これが最後の手紙だと思わなかったです」東スポWeb
-
元AKB大家志津香 突然の半年間禁酒宣言 理由不明で挙式説や妊娠説が飛び交うデイリースポーツ芸能
-
【5/3(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!mamagirl
-
【5/3(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!mamagirl
-
新作は常にチェック♡ ガーリー派〈女子大生〉の愛用ブランド&私服って?Ray
-
井上尚弥に敗れたフルトンが反省「もっと練習すべきだった」 6月にフェザー級で復帰戦=米報道東スポWeb
-
JO1川西拓実 主演映画「バジーノイズ」の原作者コメントに感動東スポWeb