滝沢秀明氏、新会社設立を発表 新人募集でアーティストプロデュース<コメント全文>

2023.03.21 15:24

滝沢秀明氏が21日、自身のTwitterにて生配信を実施。新会社を設立したことを発表した。


滝沢秀明氏、新会社設立を発表

滝沢氏は「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と説明し、「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と新会社設立を報告。

「改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と真摯に伝えた。(modelpress編集部)


滝沢秀明氏の報告全文

さて皆様、お集まりいただきありがとうございます。今日は僕から皆様にお伝えしたいことがあって、ちょっとね、お時間をいただきたいと思います。

それでは始めて行きます。

まずは、フォローしてくれてる皆様、Twitterで遊んでいただきありがとうございます。わからないことを色々DMなどで教えていただき感謝しています。

SNSは使い方次第で楽しいことや勉強になることがたくさんありました。本当にありがとうございます。

そして今まで応援してくださったファンの皆様、4年間の空白がありましたが、こうしてTwitterやInstagram、TikTok、Weiboなどで再会できたこと、僕も嬉しく思っています。

去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割かなど、色々考えていきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も、熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました。

今後についてですが、今からお話したいと思います。

ぜひ皆さまのお力を借りて、たくさんツイートをし、拡散していただけたら助かります。ハッシュタグ「TOBE新たな時代へ」。ハッシュタグ「TOBE新たな時代へ」。スペルは「TOBE 新たな時代へ」でお願いいたします。

今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます。

自分の言葉で感謝とご報告をしたかったので、スペースをしました。

今後、この個人アカウントは、仕事のことやプライベートのことなど、今までよりも自由に投稿しますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

そして、会社の公式Twitter、Instagram、YouTubeなども開設しましたので、ぜひフォローよろしくお願いします。

夢は見るものではない。夢は叶えていくものだ。新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。

この新しい時代を、一緒に作りましょう。皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社TOBE 代表取締役 滝沢秀明

このあと、このアカウントから新会社のアカウントをフォローします。そして会社のTwitterから情報をツイートします。皆さんぜひチェックしてください。

それでは、短い時間でしたがありがとうございました。滝沢秀明から、新時代をともに歩む皆様へご報告でした。どうもありがとう。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 滝沢秀明氏、“報告”を予告 プロフィール文も話題
    滝沢秀明氏、“報告”を予告 プロフィール文も話題
    モデルプレス
  2. 滝沢秀明氏、“こっそり”TikTokアカウント開設も即バレ「ついに」「冒険家降臨」とトレンド入りの反響
    滝沢秀明氏、“こっそり”TikTokアカウント開設も即バレ「ついに」「冒険家降臨」とトレンド入りの反響
    モデルプレス
  3. 赤西仁、滝沢秀明氏と食事報告も“まさかの結末”に反響「最後のオチ」「笑った」滝沢氏もツッコミ
    赤西仁、滝沢秀明氏と食事報告も“まさかの結末”に反響「最後のオチ」「笑った」滝沢氏もツッコミ
    モデルプレス
  4. 滝沢秀明氏&山下智久、贅沢な絡みに反響 “口調”も話題に「まるでオタク」「可愛い」
    滝沢秀明氏&山下智久、贅沢な絡みに反響 “口調”も話題に「まるでオタク」「可愛い」
    モデルプレス
  5. 滝沢秀明氏「動くか~」宣言に反響「何だろう?」「楽しみにしてます」
    滝沢秀明氏「動くか~」宣言に反響「何だろう?」「楽しみにしてます」
    モデルプレス
  6. 滝沢秀明氏、インスタ初フォローは今井翼「タキツバ最高」「ずっと好きです」の声
    滝沢秀明氏、インスタ初フォローは今井翼「タキツバ最高」「ずっと好きです」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    ユーチュラ
  2. 中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  3. 大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    WWS channel
  4. 亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    WEBザテレビジョン
  5. “あどけない”赤楚衛二、前髪を下し大学生になりきる…「かわいいっ!大学生って感じ!」「流石です」<Re:リベンジ>
    “あどけない”赤楚衛二、前髪を下し大学生になりきる…「かわいいっ!大学生って感じ!」「流石です」<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  6. 霜降り明星・粗品、水原一平容疑者めぐり驚いたこと 「目を見張るものがある」
    霜降り明星・粗品、水原一平容疑者めぐり驚いたこと 「目を見張るものがある」
    Sirabee
  7. 花雨、チラ見えふっくら美谷間にファン釘付け!「見惚れてしまいますね」
    花雨、チラ見えふっくら美谷間にファン釘付け!「見惚れてしまいますね」
    WWS channel
  8. 充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    ユーチュラ
  9. 元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事