滝沢秀明氏、新会社設立を発表 新人募集でアーティストプロデュース<コメント全文>
2023.03.21 15:24
views
滝沢秀明氏が21日、自身のTwitterにて生配信を実施。新会社を設立したことを発表した。
滝沢秀明氏、新会社設立を発表
滝沢氏は「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と説明し、「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と新会社設立を報告。「改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と真摯に伝えた。(modelpress編集部)
— Hideaki Takizawa 滝沢秀明 (@h_Takizawa329) 2023年3月21日
滝沢秀明氏の報告全文
さて皆様、お集まりいただきありがとうございます。今日は僕から皆様にお伝えしたいことがあって、ちょっとね、お時間をいただきたいと思います。それでは始めて行きます。
まずは、フォローしてくれてる皆様、Twitterで遊んでいただきありがとうございます。わからないことを色々DMなどで教えていただき感謝しています。
SNSは使い方次第で楽しいことや勉強になることがたくさんありました。本当にありがとうございます。
そして今まで応援してくださったファンの皆様、4年間の空白がありましたが、こうしてTwitterやInstagram、TikTok、Weiboなどで再会できたこと、僕も嬉しく思っています。
去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割かなど、色々考えていきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も、熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました。
今後についてですが、今からお話したいと思います。
ぜひ皆さまのお力を借りて、たくさんツイートをし、拡散していただけたら助かります。ハッシュタグ「TOBE新たな時代へ」。ハッシュタグ「TOBE新たな時代へ」。スペルは「TOBE 新たな時代へ」でお願いいたします。
今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます。
自分の言葉で感謝とご報告をしたかったので、スペースをしました。
今後、この個人アカウントは、仕事のことやプライベートのことなど、今までよりも自由に投稿しますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
そして、会社の公式Twitter、Instagram、YouTubeなども開設しましたので、ぜひフォローよろしくお願いします。
夢は見るものではない。夢は叶えていくものだ。新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。
この新しい時代を、一緒に作りましょう。皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社TOBE 代表取締役 滝沢秀明
このあと、このアカウントから新会社のアカウントをフォローします。そして会社のTwitterから情報をツイートします。皆さんぜひチェックしてください。
それでは、短い時間でしたがありがとうございました。滝沢秀明から、新時代をともに歩む皆様へご報告でした。どうもありがとう。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人気美容系YouTuberが結婚を発表「どデカい心で受け入れてくれる人だから」らいばーずワールド
-
鬼滅コスで話題沸騰!ミスユニバーシティ2025代表が都内某所に降臨WWS channel
-
倖田來未、工藤静香との“感涙”2ショットに大反響「お二人ともお美しい」「めちゃくちゃ素敵」ENTAME next
-
初美なのか、大胆ポーズ披露にファン驚き!!「無邪気で可愛い」WWS channel
-
エンタメ&漁業界に一大ムーブメント!?魚がモチーフのVTuber事務所が第2期生を募集!らいばーずワールド
-
あまつまりな▽、セクシー&キュートなランジェリー姿大公開!WWS channel
-
「誰を選ぶんだろうな~」複雑な恋模様を見つめる"おひなさま"に「今日好きのOBカップルみたい」ENTAME next
-
近鉄の名投手の娘・高村梨々花が『週刊FLASH』で初グラビア!大胆手ブラカットに挑戦ENTAME next
-
俳優・見上愛が『23区』新アンバサダーに就任、“大人な表情&クールな視線”で魅せる最新秋冬スタイル10変化Deview