滝沢秀明、実兄が亡くなっていた

参照回数:10,979,909

【滝沢秀明/モデルプレス=7月20日】三宅健V6)、滝沢秀明タッキー&翼)からなる新ユニット“KEN☆Tackey”(ケンタッキー)が19日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。滝沢の実兄が亡くなっていたことが明かされた。

滝沢秀明、実兄が亡くなっていた

番組では、滝沢が企画した“泣かないアイドル”三宅を泣かせる誕生日サプライズの模様を紹介。

滝沢は三宅だけのためにステージに立ち、「滝沢歌舞伎」のエンディングテーマ「WITH LOVE」を披露。そして、普段は照れくさくて伝えられないという思いをしたためた手紙を読み上げ、その中で数年前に実兄が他界していたことを告白した。

滝沢秀明を支えた三宅健の言葉

さらに、舞台座長としてのプレッシャーやタッキー&翼の活動休止など様々なことが重なり、力が入っていたところ、「俺はお前を笑顔にするために滝沢歌舞伎に出るよ」という三宅の言葉に支えられていることも明かし、「健くんとの出会いはまさに兄貴のような方との出会いでもあります」と三宅に改めて感謝を伝えていた。

滝沢の兄の訃報は知らなかったファンも多かったようで、「タッキーお兄さんいたんだ。亡くなってたなんて…」「お兄さんが亡くなってた事こんなふうにさらっと伝えてくるタッキー…」「お兄さんが亡くなったことも隠してずっと舞台に立ってくれてたんだね」「タッキーを支えてくれる健くんがいてくれてよかった」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢秀明、実兄が亡くなっていた
今読んだ記事

滝沢秀明、実兄が亡くなっていた

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事