ヒカル×朝倉未来のYouTube番組「Nontitle」発のドライヤー、初日売り上げ1億円突破
株式会社cadreは8月8日、ドライヤー「cadre hair dryer」の発売初日の売上が1億円を突破したと発表しました。
ヒカル×朝倉未来のYouTube番組「Nontitle」
今年4月、「ヒカル」(登録者数480万人)と「朝倉未来」(同266万人)がアンバサダーを務めるリアリティ番組『Nontitle~この1000万、あなたならどう使う?~』がスタートし、「Nontitleチャンネル」(同21万人)が開設されました。この番組は、一般公募で集まった起業を目指す男女が3カ月の共同生活を送るというドキュメンタリーショーで、メンバーは2グループに別れて事業計画を立案。最終的に朝倉とヒカルが投資をするか判断するまでを追ったものです。
最終話では、プレゼンで勝利した「TEAM BLUE」の家電ブランド「cadre」(カドレ)への投資が決定。株式会社cadreが設立されることになり、「TEAM BLUE」(同1.9万人)はYouTubeチャンネルを開設しました。
ヒカル・朝倉未来が投資したドライヤー、幸先の良いスタート
8月4日、cadreからドライヤーの「cadre hair dryer」の先行予約販売が開始されました。
cadre hair dryerは、髪の毛に潤いを与えるマイナスイオン・超遠赤外線をダブルで搭載しており、大風量で軽量が特長。値段は3万9600円で、ブラックとホワイトの2色展開。ボタンの位置にもこだわり、プロの美容師にも使いやすい商品だといいます。
8月8日、cadreは発売初日の売上が1億円を突破したと発表。すでに追加生産も決まっているおり、製品の発送は11月下旬頃を予定しているとのことです。
「cadre hair dryer」の発売を受け、ネット上では、
ついに発売! 事業化おめでとうございます
普通に使ってみたくて購入しました。
これからの色んな商品楽しみにしてます。
ノンタイトル大好きでした!!
デザインも可愛いし、これからの3人に期待を込めて、cadre 購入致しました!!
などNontitleつくりあげた事業3人を応援する声や、ドライヤーに期待する声が多数集まりました。
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