菅田将暉、小松菜奈(C)モデルプレス

菅田将暉、小松菜奈への“プロポーズの言葉”明かす 海外生活の夢も

2022.01.06 08:54

5日放送のフジテレビ系バラエティースペシャル番組「TOKIOカケル」(よる10時~同11時34分)に俳優の菅田将暉が出演。妻で女優の小松菜奈へのプロポーズについて告白した。


菅田将暉、TOKIOに結婚を報告

昨年11月に結婚したばかりの菅田。同番組には何度も出演し気心が知れていることもあり「菅田くん言いたいことあるのかな?」と水を向けられると、「ぼく、結婚しました!」とTOKIOの面々に自ら結婚を報告した。城島茂から「なんか、貫禄が出た!」と言われると「そういうものなんですか?」と笑顔に。松岡昌宏からの「国中が祝福したでしょ!」という言葉を幸せそうに受け止めた。

プロポーズはシンプル「結婚してください」と部屋の中で

菅田将暉、小松菜奈(C)モデルプレス
菅田将暉、小松菜奈(C)モデルプレス
実は2019年、26歳の時に同番組に主演した際、結婚は「30までに」と言っていた菅田。プロポーズは「ストレートに言いそうな気がする、(場所を)選ばずに」と口にし、大盛り上がりのTOKIOを横目で見ながら「絶対プロポーズするときこの景色浮かぶ〜」と大笑いしたことが。その前振りもあり、実際の妻・小松へのプロポーズについて聞かれた菅田は「えーでもあのシンプルに言いましたね」と照れた様子で口を開くと「結局はシンプルになりました。『結婚してください』でしたね」と告白。場所は部屋の中だったとも明かした。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
26歳の時の話と違うことをつっこまれると、当時の「思いとしては理想かな、みたいな話」だったと菅田。さらに国分太一から、以前菅田本人が言っていた、「プロポーズのときにTOKIOを思い出す」という言葉を確認されると「よぎってなかったです!それどころじゃない」と、笑いながらキッパリ。「もう他のこと考えられないですよね」と落ち着いた雰囲気のある菅田でも、プロポーズのときにはいっぱいいっぱいになっていたことを明かした。

将来の夢はロンドンで妻・小松菜奈と暮らすこと

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
また、今後住みたい場所について打ち明ける場面も。「都内に住んでるイメージができない」という菅田。故郷大阪の「山のふもと」に住むのもいいと考えることもあるのだという。さらにまだ子供がいない間は「ふたりだったらちょっと海外住んでみるのも憧れますけどね」とも。プライベートではほとんど海外に行ったことがないという菅田だが「ロンドンとか…」と妻・小松との海外生活の夢もあることも告白していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菅田将暉、小松菜奈との結婚祝福に照れ
    菅田将暉、小松菜奈との結婚祝福に照れ
    モデルプレス
  2. 菅田将暉、自身の楽曲をスタジオ歌唱? 浜辺美波らイントロクイズに挑戦
    菅田将暉、自身の楽曲をスタジオ歌唱? 浜辺美波らイントロクイズに挑戦
    モデルプレス
  3. 伊藤沙莉、菅田将暉へ贈った“結婚祝い”が「豪快すぎる」「沙莉ちゃんらしい」と話題に
    伊藤沙莉、菅田将暉へ贈った“結婚祝い”が「豪快すぎる」「沙莉ちゃんらしい」と話題に
    モデルプレス
  4. 菅田将暉、小栗旬から“大河出演”の相談受けていた「電話がかかってきて」
    菅田将暉、小栗旬から“大河出演”の相談受けていた「電話がかかってきて」
    モデルプレス
  5. 新婚・菅田将暉、100万円賭けたプレッシャーゲーム挑戦 前代未聞のハプニングも
    新婚・菅田将暉、100万円賭けたプレッシャーゲーム挑戦 前代未聞のハプニングも
    モデルプレス
  6. 菅田将暉、過去の結婚観・理想のプロポーズ振り返る プライベートも次々告白「ブレーキがバグってしまう」
    菅田将暉、過去の結婚観・理想のプロポーズ振り返る プライベートも次々告白「ブレーキがバグってしまう」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  3. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  4. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  5. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  6. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  7. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  9. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee

あなたにおすすめの記事