Matt、2021年“1番のビッグニュース”は?美容への思いも明かす
2021.11.22 17:04
views
モデルで音楽家のMattが19日、自身が手掛けるトータルビューティブランド「EMROSÉ(エムロゼ)」伊勢丹新宿店POPUP SHOPのオープンに合わせて、モデルプレスの取材に応じた。
Matt、POPUP SHOPオープン
11月20日~11月30日に伊勢丹新宿店本館2階 EAST Parkに登場するPOPUP SHOPでは、デイクリーム、ナイトクリーム、トーンアップクッションが入ったスペシャルボックスやウォータータイプのブルー日焼け止めクッションなどが展開。ブルーに最初からこだわりがあったというMattは「ブルーはグリーンとかの下地の良さ・紫の下地の良さが合わさったカラーだなと思って、どうしてもブルーを作りたくて、ブルークッション、トーンアップクッションを作りました」とコメント。「パウダーも、ほかのスキンケアも、全てをブルーにこだわりたいって話を最初からしていたので。こうやってブルーの商品が4つできて、自分もすごく効果を感じていますし作ってよかったなと思っています」と、クリームとクッションの出来映えに満足げな表情を見せた。
Matt、2021年を振り返る
そんなMattに、2021年を振り返ってもらうと「僕の中での1番のビッグニュースは、このプロデュースだったんです。本当にやりたかったことだったんですよ。2年前くらいから『やりたい』と言っていたんですけど、いい条件というか、自分の作りたいものを叶えられる場所っていうのが、なかなかなかったんです。でも今回はオファーを受けて、自分のやりたいことができる場所だなと思いました」と回想。タレントとして、高級路線も考えられたとした上で「色々あると思うんですけど、僕はお手ごろな価格だけど高級感があって…みたいな、そういうこだわりも最初からあったので、それを叶えられる場所っていうのがここだったのかなと思って。すごく自分がやりたい条件とマッチしたので、それを嬉しく思いますね」と思いを明かした。
Mattにとって「美」とは?
さらに「美」とはどんな意味を持つのか聞くと「表現する上で、すごく必要なもの」と返答。「SNSで毎日届けてはいるんですけど、美容を始めてない人もたくさんいると思うんです。でも、少し始めてみてそのきっかけが『EMROSÉ(エムロゼ)』だったらいいなと思っていて。『EMROSÉ(エムロゼ)』っていう名前は、幸せを届けるっていう意味で名前を付けたので、使っていたり、もの(アイテム)を見るだけでも幸せな気分になったり、そこから美意識を高められるブランドでありたいなと思います」とも。「男女を問わず清潔感は大事だと思うので、メイクアップもスキンケアもそうです。清潔感があれば美に繋がるのかなと思うんです。『EMROSÉ(エムロゼ)』を使って、そういう気持ちになってくれたらいいなって思いますね」と考えを明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
EXILE TAKAHIRO、EXILE AKIRAから贈られた豪華弁当公開「初めてお肉食べながらキュンキュンした」モデルプレス
-
松岡充、30年前のデビュー時アー写公開「ずっとかっこいい」「永遠のスター」の声モデルプレス
-
二宮和也、堂本剛との“キス寸前”密着ショット公開「べったりで可愛い」「公開プロポーズかと思った」の声モデルプレス
-
長谷川京子、彩り豊かな手作り弁当披露「美味しそう」「栄養満点」絶賛の声モデルプレス
-
綾瀬はるか、M!LK佐野勇斗を絶賛「みんなが大好きになっていました」モデルプレス
-
志田友美、3歳娘顔出し 親子コーデ公開「撮ってると真似してくる」モデルプレス
-
高岡早紀、「男友達います?」の質問にサラリと回答「何のために必要なんですか」ENTAME next
-
くれまぐ・浅見めい、ミニ丈から美太もも強調「脚長すぎ」「センス抜群」の声モデルプレス
-
イモトアヤコ、家庭的な晩ご飯披露「健康的」「参考になる」モデルプレス