Matt、独学のピアノ演奏披露「すごすぎる」「天才」と驚きの声

0
元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattが3日、自身のInstagramを更新。ピアノを演奏する姿を披露し、反響が寄せられている。

Mattは「ネイルしてるからカチカチなっちゃうけど許して~」とつづり、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」を披露。「#基本楽譜見ないので #独学 #耳コピとアレンジ加えてます」と独学で演奏していることを明かし、「#皆様の癒しになれば嬉しいです」と呼びかけた。


さらに次の投稿では、尾崎豊の「I LOVE YOU」を披露し「#こちらもカチカチごめんなさい #ネイルはやめられない」としながら、「#この曲も耳コピ&アレンジ #基本楽譜見ない #独学 #テンポ気にしてないw #自由すぎる」と独学ならではの自己流スタイルであることを紹介。


続けて「#足組みながらピアノはほんとダメ #ごめんなさい #良い子は真似しないでw」と反省し、「#皆様の癒しになれば嬉しいです」と締めくくった。

Mattのピアノ演奏に驚きの声

Mattのピアノ演奏に「え!すごすぎる」「独学でこのレベルは純粋にすごい」「めっちゃ上手いし癒やされた」「独学とか天才…」「爪先もキレイで素敵な演奏です!」など驚きの声や絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Matt、独学のピアノ演奏披露「すごすぎる」「天才」と驚きの声
今読んだ記事

Matt、独学のピアノ演奏披露「すごすぎる」「天才」と驚きの声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事