ジャニーズ事務所(C)モデルプレス

櫻井翔&相葉雅紀W結婚発表を嵐メンバー祝福 活動休止中の大野智も<コメント全文>

2021.09.29 12:12

櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表。これを受け29日、メンバーの大野智、二宮和也、松本潤が2人に祝福のコメントを寄せた。


活動休止中の大野智も 嵐メンバーの絆見えるコメント

ジャニーズ初の“同時”結婚報告となった櫻井と相葉。現在芸能活動を休止中の大野も「お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います」とコメントしメンバーの絆を見せた。

二宮も「喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーを奢ったのを覚えています(笑)」、松本も「いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました」と仲の良さがよくわかる祝福コメントを寄せた。

大野智コメント全文

翔ちゃん、相葉ちゃん

ご結婚おめでとう!

お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。

それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います。

もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!
             
大野智

二宮和也コメント全文

翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます!

2人とは知り合ってからもう25年が経ち最早、もう家族。

その家族の新しい門出の嬉しい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。

喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーを奢ったのを覚えています(笑)

これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれる事を楽しみにしております。

家族として、メンバーとして、友として。

改めまして、この度は本当におめでとうございます!

二宮和也

松本潤コメント全文

翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!!

最初、2人が結婚したのかと思ったよ 笑

いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。

昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞き嬉しくなりました。

これからも2人の幸せを願っています。

これからも変わらず宜しく!

本当におめでとう!!

松本潤

櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2135
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. KinKi Kids堂本剛、W結婚発表の櫻井翔・相葉雅紀に自筆で祝福の言葉つづる
    KinKi Kids堂本剛、W結婚発表の櫻井翔・相葉雅紀に自筆で祝福の言葉つづる
    モデルプレス
  2. 羽鳥慎一アナ、櫻井翔と“15時半”までロケ収録も結婚明かされず「あなたどういう心境…」相葉雅紀とのW結婚発表を祝福
    羽鳥慎一アナ、櫻井翔と“15時半”までロケ収録も結婚明かされず「あなたどういう心境…」相葉雅紀とのW結婚発表を祝福
    モデルプレス
  3. 櫻井翔、30年来の親友芸人が結婚発表直後の連絡明かす フォーリンデブはっしー「心の底から嬉しい」
    櫻井翔、30年来の親友芸人が結婚発表直後の連絡明かす フォーリンデブはっしー「心の底から嬉しい」
    モデルプレス
  4. 有働由美子アナ、櫻井翔と前日共演「言って~!」  相葉雅紀とのW結婚発表を祝福
    有働由美子アナ、櫻井翔と前日共演「言って~!」 相葉雅紀とのW結婚発表を祝福
    モデルプレス
  5. 櫻井翔、5年前に語った「結婚観」が話題に 森三中・大島美幸からのメッセージも再注目
    櫻井翔、5年前に語った「結婚観」が話題に 森三中・大島美幸からのメッセージも再注目
    モデルプレス
  6. 櫻井翔&有吉弘行「夜会」コンビが同年結婚「新婚トークあるかな?」の声も
    櫻井翔&有吉弘行「夜会」コンビが同年結婚「新婚トークあるかな?」の声も
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    fumumu
  2. ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    Sirabee
  3. 佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    WWS channel
  4. 活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    ユーチュラ
  5. 詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    モデルプレス
  6. 菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    モデルプレス
  7. マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    ユーチュラ
  8. 元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    モデルプレス
  9. 3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事