櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>
2021.09.28 17:07
views
嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。
櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚
公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。
嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)
櫻井翔コメント全文
「いつも応援してくださる皆さまへ」秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。
これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
2021年9月28日
櫻井翔
相葉雅紀コメント全文
「いつも応援してくださる皆さまへ」秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。
日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。
これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
2021年9月28日
相葉雅紀
情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2135
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
SixTONES田中樹、名前の由来になった大物歌手明かす 兄弟の名前に共通することとは「今で言うキラキラネーム」モデルプレス -
元乃木坂46中村麗乃、体調不良で舞台降板「2週間ほどの療養が必要」代役立てず予定通り上演モデルプレス -
畑芽育、ノースリーブで色白素肌際立つ「ビジュアル最高」「おしゃれで可愛い」の声モデルプレス -
INI佐野雄大、生配信中のハプニング告白「出禁になってしまって」池崎理人「ちゃんと問題になりました(笑)」モデルプレス -
第1子妊娠中の久慈暁子、ふっくらお腹撫でる仕草も マタニティ姿に反響「幸せオーラがすごい」「美しいママ」モデルプレス -
ニーハイブーツ姿に反響 後藤真希が明かした音楽番組の裏側と本音「メンバーがうらやましかった」ENTAME next -
コットンきょんの“産後5ヶ月”美人妻、水着姿でプール満喫「体型変わってなくて凄い」「スタイル抜群」の声モデルプレス -
アンガールズ山根、家族お花見ショットの妻&娘に注目集まる「髪の毛ツヤツヤ」「美人オーラ凄い」モデルプレス -
飯島直子「おしゃれなカフェ風にはならず」な朝食公開「十分美味しそう」「残り物の保存方法に親近感湧く」の声モデルプレス

