櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>
2021.09.28 17:07
views
嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。
櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚
公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。
嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)
櫻井翔コメント全文
「いつも応援してくださる皆さまへ」秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。
これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
2021年9月28日
櫻井翔
相葉雅紀コメント全文
「いつも応援してくださる皆さまへ」秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。
日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。
これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
2021年9月28日
相葉雅紀
情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2135
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人身事故で入院中のゆたぼん、お見舞金をめぐる批判に反論「よう分からんヤツらが…」らいばーずワールド -
元AKB48・ともちん&あっちゃんのカラオケ動画がエモすぎる!!らいばーずワールド -
Vtuber月ノ美兎が検証「超悪筆でも、ガチで練習すれば美文字になれる?」らいばーずワールド -
AKB48向井地美音、2026年春頃卒業へ 20周年武道館コンサートで「私にできることはすべてやりきった」モデルプレス -
横山裕(44) 番組収録中に全治2カ月のケガABEMA TIMES -
水谷豊&伊藤蘭夫妻、13年ぶりバラエティー共演 互いの呼び名・年越しの過ごし方明かす「娘が抱きついて…」【ザワつく!大晦日】モデルプレス -
ゲーム実況者がゲーム開発でSteam国内売上1位の快挙!「貯金2500万円を使った」らいばーずワールド -
【恋リア美男美女まとめ】「バチェラー」「ラブトラ」…Prime Video作品の眼福ビジュアル5人モデルプレス -
“地上波放送NGレベル”過激描写×神曲の中毒性がすごい 世界が熱狂する大人アニメ「ハズビン・ホテル」とはモデルプレス

