櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>
2021.09.28 17:07
views
嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。
櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚
公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。
嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)
櫻井翔コメント全文
「いつも応援してくださる皆さまへ」秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。
これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
2021年9月28日
櫻井翔
相葉雅紀コメント全文
「いつも応援してくださる皆さまへ」秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。
日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。
これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
2021年9月28日
相葉雅紀
情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2135
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
AKB48小栗有以、ジャカルタでノースリワンピ姿「女神様のよう」「透明感すごい」の声モデルプレス -
「侍タイムスリッパー」山口馬木也、共演者の北海道土産の極太ネギでペペロンチーノ「イタリアンのお店みたい」「和とイタリアンの融合」モデルプレス -
ゴンチャ、SNS投票1位ドリンクを商品化 「華やぐ 梨&りんご」はナタデココ&果肉が弾ける贅沢食感モデルプレス -
『ブラッサム』トレンディエンジェル・斎藤が朝ドラ初出演、西洋レストランの店長役で「圧倒的な存在感!」ENTAME next -
みちょぱ&大倉士門、4回目の結婚記念日に息子と初の家族旅行 京都・伊勢へ「ハッピーオーラが溢れてる」「ずっとピッタリくっついてて仲良し」モデルプレス -
2児の母・夏菜「前髪久しぶりに作った」厚め前髪×レイヤーのニューヘア披露「色合いも髪型も似合ってる」「ナチュラルな雰囲気を感じる」の声モデルプレス -
原日出子、地方公演の稽古前に「かあちゃんご飯を豪華に」家族の好物並ぶ食卓公開「愛情たっぷりですね」「見てるだけで幸せな気分になります」モデルプレス -
島田紳助さん(70)の最新ショットに「ほぼ別人!」「めちゃ若返ってるー」「言われなかったらわからんかった」など驚きの声ABEMA TIMES -
「想いを伝えたいだけ」浜崎あゆみ、公演後のオフショットに反響「女神様」「相変わらず美しい」ENTAME next

