櫻井翔、相葉雅紀(提供写真)

櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>

2021.09.28 17:07

櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。

櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

櫻井翔コメント全文

櫻井翔(提供写真)
櫻井翔(提供写真)
「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

2021年9月28日
櫻井翔

相葉雅紀コメント全文

相葉雅紀(提供写真)
相葉雅紀(提供写真)
「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2021年9月28日
相葉雅紀

情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2135
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小池栄子、相葉雅紀の母親役に「和田家の男たち」追加キャスト発表
    小池栄子、相葉雅紀の母親役に「和田家の男たち」追加キャスト発表
    モデルプレス
  2. 相葉雅紀、フロリダディズニーの思い出語る「楽しかった」
    相葉雅紀、フロリダディズニーの思い出語る「楽しかった」
    モデルプレス
  3. 嵐・相葉雅紀、9月15日の“結成記念日”迎え感謝「みなさんのおかげで22年経ちました」
    嵐・相葉雅紀、9月15日の“結成記念日”迎え感謝「みなさんのおかげで22年経ちました」
    モデルプレス
  4. 岡田准一&櫻井翔ら「木更津キャッツアイ」劇場版シリーズ、初配信決定
    岡田准一&櫻井翔ら「木更津キャッツアイ」劇場版シリーズ、初配信決定
    モデルプレス
  5. 櫻井翔、嵐の初ライブフィルムを松本潤と鑑賞 エンドロールで「恥ずかしがっていました」
    櫻井翔、嵐の初ライブフィルムを松本潤と鑑賞 エンドロールで「恥ずかしがっていました」
    モデルプレス
  6. 嵐の初ライブフィルム、デビュー日に先行&大野智誕生日に全国公開決定 櫻井翔から発表
    嵐の初ライブフィルム、デビュー日に先行&大野智誕生日に全国公開決定 櫻井翔から発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 二宮和也、妻役・北川景子は「シンプルにすごい」互いに称賛止まらず
    二宮和也、妻役・北川景子は「シンプルにすごい」互いに称賛止まらず
    モデルプレス
  2. 貴島明日香、順風満帆ではなかった芸能生活「つらかった」 “15歳年上夫”に過去告白
    貴島明日香、順風満帆ではなかった芸能生活「つらかった」 “15歳年上夫”に過去告白
    ENCOUNT
  3. 傷害の疑いで逮捕の秋山黄色、すでに勾留を解かれ不起訴の見込み 所属レーベルが発表
    傷害の疑いで逮捕の秋山黄色、すでに勾留を解かれ不起訴の見込み 所属レーベルが発表
    ENCOUNT
  4. 二宮和也、小学生時代のいじめが現在にも影響「傷ですね」抱えていた思いを吐露
    二宮和也、小学生時代のいじめが現在にも影響「傷ですね」抱えていた思いを吐露
    モデルプレス
  5. 華原朋美、食器を片付ける長男の成長に感激「偉すぎる 今夜もいっぱい食べようね」
    華原朋美、食器を片付ける長男の成長に感激「偉すぎる 今夜もいっぱい食べようね」
    ABEMA TIMES
  6. アンジャ渡部の「性根は治らない」 有田哲平の言葉に猛反論「言います。不倫は絶対いけない」
    アンジャ渡部の「性根は治らない」 有田哲平の言葉に猛反論「言います。不倫は絶対いけない」
    ENCOUNT
  7. INI尾崎匠海&後藤威尊、最も理論派・直感派なメンバー明かす
    INI尾崎匠海&後藤威尊、最も理論派・直感派なメンバー明かす
    モデルプレス
  8. 「華金のご褒美だよ」篠見星奈、I字谷間のたわわバストを見せつけショット公開
    「華金のご褒美だよ」篠見星奈、I字谷間のたわわバストを見せつけショット公開
    ENTAME next
  9. かまいたち山内、伊藤沙莉のLINEの返しを絶賛 「その大喜利が1番面白い」
    かまいたち山内、伊藤沙莉のLINEの返しを絶賛 「その大喜利が1番面白い」
    fumumu

あなたにおすすめの記事