SixTONES松村北斗、田中樹の「脱出島」見て涙 田中は壮絶な裏側明かす
2021.08.29 14:31
views
SixTONESの松村北斗と田中樹が、2日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)に出演。23日に放送されたTBS系「アイ・アム・冒険少年」で田中が挑戦した、無人島から自力で脱出する「脱出島」企画について語った。
田中樹「もうやめたいって何回も思った」
「脱出島」では、イカダの上で頑張ってオールを漕ぎ続けたものの、顔色の悪さからスタッフが危険だと判断し、リタイアとなってしまった田中。今回の放送では、その裏側を語った。「めちゃくちゃ暑い。夜、海寒い」と昼夜の寒暖差が辛かったという田中は「本当に寒くて、もうやめたいって何回も思った」と本音を告白。オンエアでは、田中が漕いでも漕いでも潮の流れの影響で全く前に進まなかった場面があったが「2~3時間で1メートルぐらいしか進んでないからね」と明かした。
松村北斗、田中樹の頑張りに涙
さらに、「最後泳いでイカダを押してたどり着こうと思ったんだけど、あの時にはもう両足つってたもん。で、手はずっと5、6時間イカダをバーッて漕いでるから、もう手動かない、両足つってる中で、もう本当あとはタイタニック(笑)」と沈んでいく自分をコントロールできなかった壮絶な状況を、映画「タイタニック」に例えて説明。オンエアには写っていないところも含め、スタッフからは10回近くリタイアを提案されたそうだが、「『もうリタイアしなきゃいけなく見えるか!?』って思って」とその言葉さえ悔しかったと語った。
放送を見ていた松村が「うん、見えるよ」と冷静に返すと、田中も「だからリタイアになりました(笑)。オンエア見てびっくりしたもん。俺あんな顔青白かったんだね」とコメント。
松村は「すごい顔色悪かったよ」とオンエアを見ながら田中を心配していたようで、「でも頑張ってるもん。だから俺、泣いちゃったよ…」と思わず涙してしまったという。田中は笑いをこらえきれず「お前が泣いてたんだ(笑)」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
問題作「地元最高」Netflixでアニメ化へ。「関係者全員ク●リやってんのか」の声らいばーずワールド -
福本莉子(25)、W杯日本対チュニジア戦を現地で観戦「勝利の女神」「うらやましすぎる」「サッカー好きだったんだね」ABEMA TIMES -
にじさんじ所属の人気VTuberが一時活動休止を発表「長くそばにいるために…」らいばーずワールド -
“顔の施術写真が話題”矢口真里(43)、自撮りショット公開ABEMA TIMES -
『いないいないばあっ!』7代目女の子・はるちゃん(15)、成長した現在の姿に驚きの声「大きくなったなぁ」「ステキなお姉さんになられててビックリ」ABEMA TIMES -
サッカー日本代表・佐野海舟選手のモデル妻・木下桜、最新ショットに反響「かわいくてステキ」「明るそうな方」ABEMA TIMES -
神田うの(51)、2020年に脳梗塞で倒れた夫・西村拓郎さんと14歳長女との家族ショットを披露ABEMA TIMES -
眞鍋かをり、クリスティアーノ・ロナウドの歴史的ゴールに驚き「今回出ていることを今日初めて知った」ENTAME next -
三上悠亜、炎上中の美容師を励ますつもりが火に油を注ぐ展開にらいばーずワールド