SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声 由来を明かす

0
4
ジャニーズJr.内ユニット・SixTONES田中樹が、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX 初夏の2時間スペシャル」(よる9時~10時54分)に出演。自身の名前について語った。

「樹(じゅり)」は本名 由来を明かす

自身の名前について、ダウンタウンから突っ込まれた田中。松本人志から「(名前の読みが)絶対『じゅり』じゃなくて『じゅ』!」と言われてしまったが、にっこりと「本名です」と説明。

芸名のようなきれいな本名に、スタジオ一同からは驚きの声が上がった。田中によれば、名前は歌手・沢田研二の愛称「ジュリー」からとられたもの。兄弟全員が特徴のある名前であることも明かされた。

田中樹、千賀健永の素顔暴露

この日の番組で、田中は自宅の様子を公開。その中で、千賀からもらったというTシャツも披露した。もらったTシャツはブランド・Supremeのもので「千賀くんはよく、後輩に服とかをくれることが多い」のだという。そのため、SixTONESの舞台を千賀が観に来てくれるたびに、「着ている服をメンバーからはぎとられています。服とか、帽子とか」と、まるでおいはぎ状態になっていることを暴露した。

また、A.B.C.-Zの河合郁人とも親しいと明かした田中。しかし「河合くんは一度も服とかくれたことは無い…」とポツリ。スタジオが大爆笑することとなった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声 由来を明かす
今読んだ記事

SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声 由来を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事