千葉真一さんが死去、娘・真瀬樹里「電話で父の元気な声を聞いたばかり」最期には立ち会えず<コメント全文>
2021.08.20 10:24
views
19日に新型コロナウイルスによる肺炎のため82歳で逝去した俳優の千葉真一(ちば・しんいち)さんの娘で女優の真瀬樹里が20日、所属事務所を通じてコメントを発表した。
真瀬樹里、父・千葉真一さんの死去にコメント
真瀬は「昨日8月19日、17時26分、父、千葉真一が永眠致しました」と報告。「父は、7月末に新型コロナウイルスに感染し、自宅療養をしておりました。症状悪化の為、8月8日に入院し、10日前後に一度持ち直しましたが、その後再び肺炎が悪化し、回復することができませんでした」と続けた。「私は一報を受け、仕事後駆けつけましたが、最期に立ち会うことはできず…」と真瀬自身は千葉さんの最期に立ち会うことが叶わなかったことを明かし「しかし、顔を見て、お別れと伝えたい事を言うことはできました。苦しんだとは思えないほど、穏やかな顔をしておりました」と記した。
「少し前に、電話で父の元気な声を聞いたばかりでした。私にとっても突然のことで、まだ現実感がありません。ただただ悔しいです…」と現在の心境をつづり「天国から、両親が見守ってくれていることを信じて、胸を張って見せられる仕事ができるよう、精一杯生きていきたいと思います」と2017年6月に逝去した母・野際陽子さん(享年81歳)と千葉さんへ思いを込めた。(modelpress編集部)
全文
関係者の皆様昨日8月19日、17時26分、父、千葉真一が永眠致しました。
父は、7月末に新型コロナウイルスに感染し、自宅療養をしておりました。
症状悪化の為、8月8日に入院し、10日前後に一度持ち直しましたが、その後再び肺炎が悪化し、回復することができませんでした。
私は一報を受け、仕事後駆けつけましたが、最期に立ち会うことはできず…
しかし、顔を見て、お別れと伝えたい事を言うことはできました。
苦しんだとは思えないほど、穏やかな顔をしておりました。
少し前に、電話で父の元気な声を聞いたばかりでした。
私にとっても突然のことで、まだ現実感がありません。
ただただ悔しいです…。
天国から、両親が見守ってくれていることを信じて、
胸を張って見せられる仕事ができるよう、精一杯生きていきたいと思います。
生前お世話になった関係者の皆様、父を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
父の遺した作品を、これからも愛し続けて頂けたら幸いです。
真瀬 樹里
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
美川憲一、体調不良で「洞不全症候群」と診断 ペースメーカー手術を報告ENTAME next
-
杉浦太陽、第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの散歩デビュー報告 辻希美との親子ショット公開「可愛すぎる」「幸せそう」モデルプレス
-
【動画】大阪代表・能浦奈々さんが美脚あらわな白のミニ丈衣装で登場!2025 ミスユニバーシティ日本大会本番直前で思いを語る。WWS channel
-
「しつこくおもわれても一生溺愛」宮崎麗果、第5子・KAILLIくんの誕生日を愛情たっぷりキスでお祝いENTAME next
-
西山茉希、4連休の作り置き料理披露「レベル高すぎ」「華やか」と反響続々モデルプレス
-
近藤千尋「双子のような姉妹」娘たちとのピューロランド満喫ショット公開「オシャレ親子」「大きくなってる」の声モデルプレス
-
超ときめき宣伝部・坂井仁香、憧れの女優告白「尊敬して見ていました」モデルプレス
-
工藤静香、グレーコーデで上品に着こなすノースリーブ姿を披露「静香さん綺麗」ENTAME next
-
超ときめき宣伝部・坂井仁香、写真集で“攻めカット”挑戦 ボディメイク術明かす「自分のすべてを見てもらいたい」モデルプレス