NiziU (提供写真)

NiziU、頼りになる解決力のあるメンバーは? 清楚で大人っぽい一面披露

2021.07.06 04:00

ガールズグループ・NiziUが出演するのフェイスマスクの新テレビCM「キラキラ」篇が8日から放送スタート。清楚で大人っぽい一面を披露する。


NiziU、清楚で大人っぽい一面披露

NiziU (提供写真)
NiziU (提供写真)
今回の新CMでは、真摯に肌悩みに向き合うフェイスマスクを伝えるため、個性あふれる9人のメンバーが集うNiziUを起用。「透明感のある愛され素肌」を表現するため、全員の衣装を白色で統一。いつものアクティブで元気なNiziUだけでなく、清楚で大人っぽい一面を引き出すことで、これからも成長し続ける彼女たちの姿が表現されている。

また、新CMのCMソングとしてNiziUの新曲「Twinkle Twinkle」(トゥインクルトゥインクル/リリース日未定)が起用されることも決定した。

NiziUのメンバーは、「9人ともポーズが違って、それぞれ可愛らしく、楽しく撮影してもらいました!」とコメント。CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子を見せた。

NiziU、息の合ったチームワーク見せる

NiziUメンバー9人全員が集合するカットでは、メンバーの息がピッタリ。休憩中、本番直前まで全員で声を出して練習し、本番では1回目から見事に声を揃え、周囲のスタッフを驚かせた。本来であれば9人全員のタイミングを揃えることは難しく、撮影回数を重ねてしまっても仕方がない場面だが、持ち前の明るさと真面目さに加え、常日頃9人で生活しているNiziUならではの息の合ったチームワークにより、最小の撮影回数で監督から「OK!」を受けた。

また、全員揃っての“指ハートポーズ”は、当初予定に無く、現場で撮影することが決まったが、こちらも9人がぴったり息を合わせ、スムーズに撮影が進んだ。

RIMA、RIKU、AYAKAは、「ピタッと密着」というセリフに挑戦。3人とも、上品さを保ちつつも器用に「ピタッ」という言葉にアクセントをつけていた。また、手を頬に密着させるタイミングや手の角度にこだわりを持って何度も練習し、監督から「いいね!」とお墨付きをもらうととても嬉しそうな表情を浮かべた。

MAYUKA、MIIHI、MAYAは、「ギュッと浸透」というセリフに挑戦。監督からの「『ギュッ』を少し長めに強調して!」という、細かな難しい要望にも、3人とも難なくこなし応えた。ギュッと手を握る仕草には、無邪気な可愛らしい姿が見られた。

RIOは「愛され素肌に」、NINAは「しっとり素肌に」、MAKOは「ふっくら素肌に」という、それぞれ異なるセリフに挑戦。3人の綺麗な肌が強調される場面に最初は少し照れを感じながらも、慣れると堂々とした明るい表情で撮影をこなした。

NiziU、頼りになる解決力のあるメンバーは?

RIO (提供写真)
RIO (提供写真)
RIMAは、「頼りになる“解決力のあるメンバー”はどなたですか」という質問について、「問題が起きた時はみんなで意見を言い合いますが、最終的にこうじゃない?と筋道を作ってくれるのがRIOです」とコメント。それに対してRIOは、「でも最終的にはリーダーのMAKOがまとめてくれる存在だと思っています」と意中を明かした。(modelpress編集部)

NiziUコメント

― 撮影を終えての感想をお聞かせください。

MAKO (提供写真)
MAKO (提供写真)
MAKO:今回私達9人が小さくなってフェイスマスクの前にちょこんと座ったのですが、9人ともポーズが違ってそれぞれ可愛く、楽しく撮影してもらうことができました。

― NiziUの皆さんで最も困ったときに頼りになる「解決力のあるメンバー」はどなたですか。

RIMA (提供写真)
RIMA (提供写真)
RIMA:問題が起きた時はみんなで意見を言い合いますが、最終的にこうじゃない?と筋道を作ってくれるのがRIOです。ダンス振り付けの時にも解決してくれています。

RIO (提供写真)
RIO (提供写真)
RIO:でも最終的にはリーダーのMAKOがまとめてくれる存在だと思っています。

― CMの中では「愛され素肌に」というワードがあります。愛され素肌になるため毎日のルーティンなどがあれば教えてください。

MAYA (提供写真)
MAYA (提供写真)
MAYA:日によって肌の状態が変わるので、色々なパターンの化粧水を持っています。また、パックは色々なタイプがあるので、その日の肌の状態で使い分けもしてますし、ビタミンも摂るようにしています。

― NiziUの皆さんが一番リラックスできる瞬間はどんな時ですか。

NINA (提供写真)
NINA (提供写真)
NINA:9人でいる時が一番幸せで、自然と心が落ち着きます。

― NiziUの皆さんが「メンバーがキラキラ輝く」と感じた瞬間があれば教えてください。

MIIHI (提供写真)
MIIHI (提供写真)
MIIHI:ステージでパフォーマンスをしている瞬間が、キラキラしていて心の底から楽しめていると思います。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 令和を代表する人気者になりそうな女性アーティストランキング
    令和を代表する人気者になりそうな女性アーティストランキング
    gooランキング
  2. NiziU、初のサマーソング 新曲「Super Summer」全世界同時配信限定リリース決定
    NiziU、初のサマーソング 新曲「Super Summer」全世界同時配信限定リリース決定
    モデルプレス
  3. NiziU、オンとオフにギャップのあるメンバーは?オフの過ごし方も明かす
    NiziU、オンとオフにギャップのあるメンバーは?オフの過ごし方も明かす
    モデルプレス
  4. NiziU、共同生活での“お風呂ルール”に変化「大人になった」
    NiziU、共同生活での“お風呂ルール”に変化「大人になった」
    モデルプレス
  5. NiziU、デビュー曲「Step and a step」ミイヒ参加のダンス動画公開 MVが1億回再生突破
    NiziU、デビュー曲「Step and a step」ミイヒ参加のダンス動画公開 MVが1億回再生突破
    モデルプレス
  6. NiziUリマ、ニナに“ドッキリ” 流暢な英会話が話題「2人ともかっこよすぎ」「最高の企画」
    NiziUリマ、ニナに“ドッキリ” 流暢な英会話が話題「2人ともかっこよすぎ」「最高の企画」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEST.、CDデビュー10周年記念番組決定【D×WEST.】
    WEST.、CDデビュー10周年記念番組決定【D×WEST.】
    モデルプレス
  2. なにわ男子・道枝駿佑「WE ARE!」舞台裏でHey! Say! JUMP山田涼介と2人きりに 西畑大吾は陰キャを自覚
    なにわ男子・道枝駿佑「WE ARE!」舞台裏でHey! Say! JUMP山田涼介と2人きりに 西畑大吾は陰キャを自覚
    モデルプレス
  3. 木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    モデルプレス
  4. KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    モデルプレス
  5. 「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    ABEMA TIMES
  6. 熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    ABEMA TIMES
  7. ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    モデルプレス
  8. 木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    ABEMA TIMES
  9. りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    fumumu

あなたにおすすめの記事