宮脇咲良(C)モデルプレス

宮脇咲良、IZ*ONE時代に泣きながら村重杏奈に電話「朝7時ぐらいに…」

2021.06.07 11:50
0
8

HKT48村重杏奈が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同じくHKT48で4月末まで2年半の間グローバルアイドルグループ・IZ*ONEとして活動していた宮脇咲良がゲストで登場し、これまでの思い出について語った。

宮脇咲良、村重杏奈のYouTubeに登場

HKT48の1期生としてともに活躍してきた宮脇と村重。今回も、宮脇は「親友で~す」と村重のYouTubeチャンネルに登場した。

オーディション時代からの思い出を詳細に振り返り、「(宮脇がIZ*ONEとしての活動のために)韓国行ってる間もずっと連絡取ってた」という2人。村重は、宮脇が韓国に行ったことで「仲良しなの途切れちゃうかなと思った」と話したが、より仲が深まったという。

さらに「だからめちゃくちゃIZ*ONE大好き」と語り、毎日のように宮脇に新曲や彼女のヘアスタイルの感想を送っていたことを明かした。

宮脇咲良、村重杏奈に泣きながら電話した過去

村重杏奈(C)モデルプレス
村重杏奈(C)モデルプレス
さらに、村重が仕事で悩み、泣きながら宮脇に電話したことがあると明かすと、宮脇は「マジで覚えてない(笑)」と告白。

しかし「私が泣いて電話しなかった?」と宮脇自身が涙ながらに村重に電話したのは覚えているそうで、村重も「朝7時ぐらいに『グスングスン…』って」と電話越しに泣き声が聞こえたという当時を回顧。

宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
さらに、村重は「最初(自分が)寝起きじゃん。よく分からなくて『どうした…?咲良どうした?!咲良!!近くに何がある?!何が見える?!』って(笑)。咲良は韓国にいるから何も出来ないのに『咲良そこで待ってて。何が出来る?!』って行こうとしてんのよ、韓国に」と心配のあまり韓国まで足を運ぼうと思ったことも明かし、宮脇を笑わせていた。

宮脇咲良&村重杏奈の思い出トークに反響

宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
そのほかにも、過去に気まずくなってしまった時期があったことや、グループの卒業生で2人と深い親交のある指原莉乃とのエピソードなど、たっぷり思い出話を語った2人。

ファンからは「最高のコラボ」「さくちゃんが泣いてて韓国まで行こうとするしげちゃん面白すぎる(笑)」「2人とも楽しそうで見てるだけで幸せな気持ちになった」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. クランクイン!
  6. クランクイン!
  7. クランクイン!
  8. クランクイン!