広瀬すず、コロナで実現できなかった会食を“約束”「いつかね」「ぜひ」
2021.06.01 19:01
views
女優の広瀬すずが1日、都内にて開催された映画「いのちの停車場」(公開中)の全国公開記念舞台挨拶に吉永小百合、田中泯、成島出監督とともに登壇し、全国で公開された喜びを語った。
同作は、「在宅医療」に携わる医師、患者、その家族を通して、“いのち”に正面から向き合い、生きる力を照らし出すヒューマン医療大作。東京都と大阪府が実施してきた休業要請の規制が緩和されたことを受けて、47都道府県全てで公開されることとなった。
公開後の反響が話題にあがると、広瀬は、「同業者の方から、『あれはどうやって撮っているの?』、『どこまでがセリフで、どこまでがアドリブ?』とすごく聞かれました」と振り返り、「(同業者が台本とアドリブの区別がつかなかったという)嬉しい感想を頂きました」と声を弾ませた。
吉永の言葉を受け、広瀬も「お仕事以外で一緒に過ごせる時間が、他のキャストの方を含めてなかったので」と残念そう。吉永は「いつかね!」と広瀬に声を掛け、広瀬は「ぜひ!」と笑顔で応えた。(modelpress編集部)
広瀬すず、全国公開に喜び「今この瞬間がすごく、すごく嬉しい」
マイクを持った広瀬は、「映画が完成したとき以来、お客さんの前でこの距離で立たせて頂いて」と感慨深げ。「映画を届けられたことが肌で実感できる今この瞬間がすごく、すごく嬉しいです」と全国で公開された喜びを言葉に。公開後の反響が話題にあがると、広瀬は、「同業者の方から、『あれはどうやって撮っているの?』、『どこまでがセリフで、どこまでがアドリブ?』とすごく聞かれました」と振り返り、「(同業者が台本とアドリブの区別がつかなかったという)嬉しい感想を頂きました」と声を弾ませた。
吉永小百合、心残りは広瀬すずと「ごはんを一緒に食べられなかったこと」
映画のPRのため、全国を訪れたという吉永は「ひとつ心残りは、一度も、すずちゃんとごはんを一緒に食べられなかったことです」と、コロナのため地方を一緒に回っても食事はホテルのルームサービスで外に食べに行くことができなかったことを紹介。吉永の言葉を受け、広瀬も「お仕事以外で一緒に過ごせる時間が、他のキャストの方を含めてなかったので」と残念そう。吉永は「いつかね!」と広瀬に声を掛け、広瀬は「ぜひ!」と笑顔で応えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
キンプリ永瀬廉「天才」「目指す先」福山雅治への憧れ語る イジりにタジタジも【ラストマン】モデルプレス -
“舞台上の半分以上がキンプリ永瀬廉”状態に 福山雅治&大泉洋のモノマネ合戦止まらず【ラストマン】モデルプレス -
「ウィキッド・スペシャル:忘れられない一夜」シンシア&アリアナが放つ圧倒的な歌声 聖地で起きた奇跡の記録モデルプレス -
清水尋也被告、映画「炎上」に出演していた 判決確定で予定通り2026年春公開へ「対応の協議を重ねてまいりました」モデルプレス -
なにわ男子・道枝駿佑&生見愛瑠が涙「君歌」“10年間の愛の軌跡”切り取った場面写真一挙解禁【君が最後に遺した歌】モデルプレス -
Perfume、10年ぶり2度目ドキュメンタリー映画公開決定 25年間の集大成描く【Perfume“コールドスリープ”-25 years Document-】モデルプレス -
“本日誕生日”綱啓永「WIND BREAKER」での熱演が話題 アクションのこだわり・作品への深い愛情明かす【独占】モデルプレス -
武井咲は美肩のぞくシルバードレス・土屋太鳳は鮮やかな赤×ギャザー…対照的な装いで美貌放つモデルプレス -
青木崇高「るろうに剣心」撮影中に尿路結石患っていた ちょうど7年前の“偶然”に驚きモデルプレス








