広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開「美人姉妹」「最高」登美丘高校ダンス部キャプテンも2ショット

2018.01.28 18:45
0
1

女優の広瀬アリスがTwitterにて妹・広瀬すずとの2ショットを公開。バブリーな1枚に反響が集まった。

アリスは26日、「事務所の新年会でしたー!コスプレを毎年するのですが…今年は、バブリーな感じで。私の違和感のなさ」とコメントを添え写真を投稿。アイメイク・リップメイク共に派手な姿で、肩パットが入ったスーツを着こなし、バブル感全開の2ショットを公開した。

広瀬アリス、すず姉妹(C)モデルプレス
広瀬アリス、すず姉妹(C)モデルプレス
また同時に、歌手の荻野目洋子と“バブリーダンス”で一躍話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部キャプテンで、3月の高校卒業後に伊原六花(いはら・りっか)として芸能界入りすることが決定している林さんとの2ショットも。「最近事務所に入った、六花。生でバブリーダンスみてもーた。すんごかった」と感想をつづっている。


投稿に反響

投稿には「本当に美人姉妹!バブリーメイクも衣装も似合ってる」「バブリー感似合ってるね!」「広瀬姉妹かわいい。最高です」「綺麗さが際立ちますね」といった声や「登美丘高校キャプテンだ!」「六花ちゃんだー!広瀬姉妹と共演楽しみだね」と言った声も寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SK-II

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. WEBザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. ジェイタメ
  6. しらべぇ
  7. クランクイン!
  8. fumumu