(左上から)香音、長谷川美月、井手上漠(左下から)出口夏希、生見愛瑠、愛花 (C)モデルプレス

生見愛瑠・香音・井手上漠…“夢を叶える秘訣”モデル編<Part2>

2021.05.31 18:32

モデルプレスでは、多数のモデル・女優・アーティストにインタビューを実施。夢を追う読者やファンに向けて、最後にいつも“夢を叶える秘訣”を質問している。ここでは、ティーンから人気を集めるモデルたちが語った“夢を叶える秘訣”をまとめて紹介する。


生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠 (C)モデルプレス
生見愛瑠 (C)モデルプレス
努力することも大事ですけど、最近は「自分自身が楽しむこと」も大切だと思うようになりました。なので、何事にも全力で楽しんで取り組むことが良いと思います。

(2020年1月14日配信、「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」インタビューより)

香音(のんのん)

香音 (C)モデルプレス
香音 (C)モデルプレス
私もたくさんの夢があり、目の前にあることも大切だし、もっと先の未来を考えることも大切だと思っています。私はやりたいなって思っていることは、口に出したり、紙に書いたりして、やりたいことを実現させるために、1つ1つを明確にしていっています。

夢を書き出して、それに向かうために自分はどれだけ努力ができるのか。叶えるために自分がどんなことをしたらいいのか。すごく難しいのですが、逆算できるようになることが大切で、私もそれができるように頑張っています!だから、みなさんと一緒に頑張れたらいいなと思っています。

(2021年3月15日配信、「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」インタビューより)

井手上漠

井手上漠 (C)モデルプレス
井手上漠 (C)モデルプレス
経験の量だと思います。色んな人と話をして色んな大人と出会ってみて、色んなところを見てみる。そういう風に自分から経験しに行かないと出会いもないし、夢も見つからないと思います。私も5年くらい前の私から考えたら絶対に視野や価値観が広がっているし、『これもやってみたい、あれもやってみたい』ということが色々出てきたんです。

私は人の話を聞くのも人と関わるのも好きだし、自分のためになると思ってやっています。自分とは真逆の意見を持っていて価値観が合わない人の意見ですら聞きたいんです。『苦手だな』と思うタイプの人でさえ関わってみたら『こういう考え方もあるんだ』と思うし、夢や希望、目標に繋がると思います。この世界って人で成り立っているし、自分一人じゃ絶対に生きていけないので。

昔はどちらかというと人の話を聞く方で自分の意見を言わないタイプだったんですけど、今は自分の意見も言うし人の意見も聞くようになりました。そういう言葉のキャッチボールから生まれる新しいものが大事だと思って、変わらない人生じゃつまらないので何か新しいことやものを見つけるために色んな経験に触れることが大事だと思います。

(2021年4月21日配信、フォトエッセイ「normal?」インタビューより)

出口夏希

出口夏希 (C)モデルプレス
出口夏希 (C)モデルプレス
前回のインタビューで「挑戦してみることが大切」と言ったと思いますが、やっぱりまずはやってみることが1番大切だと思います。あとは、向き合うこと。面倒くさがらず、向き合うことも大事だと思います。そうすれば、夢に近づくんじゃないのかなと思います。

― 夢に向かっていても毎回うまくいくことばかりではないと思います。そのときどのように切り替えていますか?

うまくいかないときはすぐに友達と会って切り替えます!やっぱり友達って本当に大切で、話を聞いてもらうだけでスッキリします。それだけで、やらなくちゃいけないって思うようになるので、また頑張れます!

(2021年5月11日配信、モデルプレスインタビューより)

愛花

愛花 (C)モデルプレス
愛花 (C)モデルプレス
広い世界に飛び込むことですね。それが夢を叶える秘訣というか…。学校生活って外の世界が見えなくなってしまうこともあると思います。学校って本当に不思議なところで、学校の規則がすべてだと思っちゃうんですよ。

私は一旦そこから抜け出して、芸能界という新しい世界に入って、新しい自分を見出したので、自分が今いるコミュニティから抜けてみるのも大事だと思います。そういう経験が夢を叶える秘訣に繋がるんじゃないかなと思います。

(2021年5月6日配信、ABEMAオリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」インタビューより)

長谷川美月(みちゅ)

長谷川美月 (C)モデルプレス
長谷川美月 (C)モデルプレス
努力を怠らないことと、自分に負けないこと。それから、「こうなりたい」とか「これをやりたい」とかどんどん口に出していく。“言霊”って絶対にあります。私も実際専属モデルはそれで叶えられたと思っているので、本当にやりたいと思ったことは口に出して、それに向けて行動するのが一番大事だと思います。

(2020年9月18日配信、「7+ME Link」プロジェクトインタビューより)

多方面に活躍し、ファンを魅了してきた6人。それは、強い信念があったからこそに違いない。そんな彼女たちの“夢を叶える秘訣”を参考にしてはいかがだろうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 生見愛瑠、名前の由来明かす「意外」「カッコいい」の声
    生見愛瑠、名前の由来明かす「意外」「カッコいい」の声
    モデルプレス
  2. 井手上漠、ミニ丈で堂々美脚披露「スタイル抜群」「眩しい」
    井手上漠、ミニ丈で堂々美脚披露「スタイル抜群」「眩しい」
    モデルプレス
  3. 読者が選ぶ「私服を参考にしている女性芸能人」ランキングを発表<1~10位>
    読者が選ぶ「私服を参考にしている女性芸能人」ランキングを発表<1~10位>
    モデルプレス
  4. 井手上漠、ツインテール姿に「可愛すぎ」の声 “肌の綺麗さ”にも注目集まる
    井手上漠、ツインテール姿に「可愛すぎ」の声 “肌の綺麗さ”にも注目集まる
    モデルプレス
  5. 井手上漠、男性の化粧めぐる現状に「いつかその価値観を覆します」
    井手上漠、男性の化粧めぐる現状に「いつかその価値観を覆します」
    モデルプレス
  6. 井手上漠、母からのLINEで涙「こんな難しい子供を育ててくれた」18年間の感謝つづる
    井手上漠、母からのLINEで涙「こんな難しい子供を育ててくれた」18年間の感謝つづる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    WEBザテレビジョン
  2. 森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    WWS channel
  3. GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    WEBザテレビジョン
  4. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  5. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  6. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  7. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  8. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  9. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事