ゆきぽよ 

ゆきぽよ、はじける水着姿を“無修正”で披露「イメージ通り撮れたと思います」

2021.04.20 19:15
ゆきぽよ 

バラエティー番組で活躍するモデル・ゆきぽよが4月20日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。5月25日(火)に発売を控える3rd写真集「はじめまして。」(光文社)の先行カットが表紙と袋とじに掲載されている。

ライザップのトレーニングで体重4.6キロ減、ウエストは11.7センチ減のダイエットに成功したゆきぽよ。3rd写真集「はじめまして。」はその美ボディーを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディー」をテーマに、沖縄で撮り下ろされた160ページの写真集だ。

『FLASH』同号では、その中から海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で体を隠した夕景ビーチでのカットなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど、「ヘルシーギャル」として生まれ変わった新しい姿も披露している。

2021年1月に、過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した彼女。3月25日に行われたライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」のあいだ、どのように自分と向き合ったかについても激白している。

なお、同号には元「おニャン子クラブ」内海和子の愛娘・ゆりあんぬ、どぶろっくらも登場している。

ゆきぽよ コメント

騒動のあと、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。「私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?」とふさぎ込んでいました。

でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、「太陽に当たりましょう。“キュンフェロモン”も出て、元気になりますよ」ってトレーナーさんがアドバイスをくれたんです。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく心のサポートもしてくださいました。

表紙の撮影でも使われた麦わら帽子は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに「練習した?」と聞かれましたが、実はその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います。

関連リンク

関連記事

  1. 松丸亮吾×藤原大祐、なんか似てる?「かわいいが大渋滞」の2SHOTに反響殺到
    松丸亮吾×藤原大祐、なんか似てる?「かわいいが大渋滞」の2SHOTに反響殺到
    WEBザテレビジョン
  2. 絢香「医療関係者の方々へ向けた想い」を受け、書き下ろし最新曲『Tender Love』発表“医療にたずさわるすべての方へ、感謝の気持ちを込めて”
    絢香「医療関係者の方々へ向けた想い」を受け、書き下ろし最新曲『Tender Love』発表“医療にたずさわるすべての方へ、感謝の気持ちを込めて”
    WEBザテレビジョン
  3. 藤井サチ、過去に皮膚炎になっていたことを告白&当時の写真公開に感謝の声続々「勇気をもらいました」
    藤井サチ、過去に皮膚炎になっていたことを告白&当時の写真公開に感謝の声続々「勇気をもらいました」
    WEBザテレビジョン
  4. <恋オオカミ>杢代和人「どこにも行ってほしくない」にスタジオ女性陣大興奮!板垣瑞生も賞賛「カッコいい!」
    <恋オオカミ>杢代和人「どこにも行ってほしくない」にスタジオ女性陣大興奮!板垣瑞生も賞賛「カッコいい!」
    WEBザテレビジョン
  5. 綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」<恋はDeepに>
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」<恋はDeepに>
    WEBザテレビジョン
  6. 高岡早紀、シックな着物姿のオフSHOT公開「美しい」「お綺麗」
    高岡早紀、シックな着物姿のオフSHOT公開「美しい」「お綺麗」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  2. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  3. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next
  4. yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    ENTAME next
  5. だいたひかる、もっと早く入れておけばよかったと思った息子の幼児教室「入園にむけて、あと少しで卒業する」
    だいたひかる、もっと早く入れておけばよかったと思った息子の幼児教室「入園にむけて、あと少しで卒業する」
    ABEMA TIMES
  6. ホリエモン、ヒカル宅で内田理央を目撃していた 「彼女とヒカル君が一緒に消えてくんで…」
    ホリエモン、ヒカル宅で内田理央を目撃していた 「彼女とヒカル君が一緒に消えてくんで…」
    ユーチュラ
  7. 北斗晶、田中律子にマリンスポーツを教えてもらう計画を明かす 「プライベートで沖縄に行って」
    北斗晶、田中律子にマリンスポーツを教えてもらう計画を明かす 「プライベートで沖縄に行って」
    ABEMA TIMES
  8. 「おそ松さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・ソロビジュアル・本PV一斉解禁<新・喜劇「おそ松さん」>
    「おそ松さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・ソロビジュアル・本PV一斉解禁<新・喜劇「おそ松さん」>
    モデルプレス
  9. 「光る君へ」源倫子(黒木華)の飼い猫・ニモ「ぎぼむす」「チェリまほ」出演でも名演技 知られざる私生活・思い出深い作品裏側明かす
    「光る君へ」源倫子(黒木華)の飼い猫・ニモ「ぎぼむす」「チェリまほ」出演でも名演技 知られざる私生活・思い出深い作品裏側明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事