櫻井翔「news zero」初出演時の髪型に自らツッコミ「嵐モード強め」

2021.04.11 12:02
0
6

櫻井翔が、11日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に生出演。自身が月曜レギュラーを務める同局系「news zero」(月~木曜よる11時、金曜よる11時30分~)の初出演時を振り返った。

櫻井翔「news zero」初出演時の貴重映像

櫻井は、同日放送開始の同局系新日曜ドラマ「ネメシス」(毎週日曜よる10時30分~)でW主演を務める女優の広瀬すずと生出演。番組では、「news zero」のレギュラーになって15年目になった櫻井が、同番組に初出演した2006年10月2日の映像が公開された。

当時の櫻井は、襟足を長く伸ばして毛先を遊ばせたヘアスタイル。映像を見た櫻井は、「まず襟足だけ気になりますよね~。遊びが過ぎる、これは本当に」とツッコミ。

さらに、「言い訳すると、(レギュラー出演が)10月に始まったんですけど、翌月がアジアツアーのコンサートだったんですよ。だからちょっとモードが強めなんですよ」と続け、「“成分”強めなんです」と主張した。

広瀬は「お話の仕方とかは今と全然変わらず…」と当時の櫻井のコメント力を絶賛しつつ、「でも襟足は目が行っちゃいましたね(笑)」と笑った。

櫻井翔、大学時代の過酷スケジュール

また、櫻井が同局で初主演を務めたドラマ「よい子の味方 新米保育士物語」(2003年1月期)の映像も公開。

櫻井は「これ大学4年生の時だったかな?1月なので、スケジュール的に後期の試験と被ってて、まぁ~しんどかったですね」と学業と仕事を両立していた当時を回顧。「環七沿いのファミレスで勉強して、夜明けのシーンを駒沢の歩道橋で撮って、そのまま学校行って試験受けて、そのまま生田スタジオ行くみたいな」と過酷なスケジュールを振り返り、「寝てなかったです、本当に」と明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ABEMA TIMES
  3. ABEMA TIMES
  4. WEBザテレビジョン
  5. ABEMA TIMES
  6. ABEMA TIMES
  7. しらべぇ
  8. WEBザテレビジョン