アンミカ、西野未姫、小杉竜一 (C)日本テレビ

西野未姫、“AKB48のおデブ時代”秘話語るも中居正広は“昔の姿”嘆願?

2021.03.08 15:00

タレントの西野未姫が、9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜、よる9時~)に出演。AKB48時代の“おデブエピソード”を明かした。


小杉竜一、明石家さんまの“フリ”にタジタジに

小杉竜一 (C)日本テレビ
小杉竜一 (C)日本テレビ
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)は、明石家さんまの仰天エピソードを披露。番組の打ち上げで、「何のカラオケ歌う?」という話題に。するとさんまは、その何気ない会話から“小杉がある曲を好きだと答えると、さんまがボケて小杉がツッコむ”という見事なネタを提案したという。

鶴瓶&中居は声を揃えて「普通に飲んでる時に!?」と、さんまの笑いへの貪欲な姿勢に仰天。その時は「半分酔ってる中で聞いてたんですよ」という小杉だったが、数カ月後にさんまと共演した番組でカラオケの話になった際、なんとそのネタフリが。小杉が「その時の目が忘れられない…」と振り返った失敗談にスタジオが笑いに包まれる。

西野未姫“おデブ時代”の秘話明かすも、中居正広「つまんない」

(左から)アンミカ、西野未姫、小杉竜一、鬼越トマホーク、ギャル曽根 (C)日本テレビ
(左から)アンミカ、西野未姫、小杉竜一、鬼越トマホーク、ギャル曽根 (C)日本テレビ
スタジオでは、ゲストの変身写真を公開。現在49kgの西野は約1年前に撮影した56kgだった頃のおデブ写真を公開する。AKB48時代も太っていたことで「衣装を破らないように踊るのが自分の中の任務だったんですよ」と語り、衣装のホックが弾け飛んでしまった衝撃体験を明かす。そんな中、西野のトークを聞いていた中居は、落ち着いた感じでつまんないと言い、以前の西野の身振り手振りのモノマネを披露する。

笑福亭鶴瓶&中居正広、鬼越トマホーク・金ちゃんの秘蔵写真を絶賛

(左から)小杉竜一、笑福亭鶴瓶、鬼越トマホーク、ギャル曽根 (C)日本テレビ
(左から)小杉竜一、笑福亭鶴瓶、鬼越トマホーク、ギャル曽根 (C)日本テレビ
また、金ちゃん(鬼越トマホーク)の小学生時代の写真が登場。当時は気づいたら太っていて「あだ名が武蔵丸と呼ばれてて」と語る金ちゃん。小学生とは思えないほど貫禄たっぷりの姿に、鶴瓶と中居はこれまでのゲストの秘蔵写真の中で「ベスト3に入る!」と太鼓判を押す。

VTRでは、太りすぎから大逆転した人々が登場。総重量1トンの家族が見事にやせて驚きの姿に、その秘訣とは。体重321kgから変身して幸せを掴んだ女性、夫の浮気相手の一言でダイエットに成功した女性たちを紹介する。

笑福亭鶴瓶の凡ミスに中居正広がガチ説教?

中居正広、笑福亭鶴瓶 (C)日本テレビ
中居正広、笑福亭鶴瓶 (C)日本テレビ
スタジオでは、「ずっとサバだけ食べる」というダイエット法について語る坂井良多(鬼越トマホーク)へのダメ出しから坂井と金ちゃんの恒例のケンカが勃発。しかし、そこになぜか鶴瓶が飛び込んでしまう事件が発生し、見かねた中居から、「このメンバーなら1番面白い鶴瓶は最後!」と本気のダメ出しが。

金ちゃんは「鶴瓶さんが走ってきたとき、やめてくれと思いました!(笑)」と心情を明かし、突然始まった反省会でスタジオに笑いが巻き起こる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 西野未姫、“AKB48風”衣装姿披露「まだまだいける」
    西野未姫、“AKB48風”衣装姿披露「まだまだいける」
    モデルプレス
  2. 西野未姫“全裸バックショット”公開を決断 タレント生命かけ葛藤
    西野未姫“全裸バックショット”公開を決断 タレント生命かけ葛藤
    モデルプレス
  3. 西野未姫、タレント生命かけ衝撃の決断 写真集でどこまで脱ぐのか
    西野未姫、タレント生命かけ衝撃の決断 写真集でどこまで脱ぐのか
    モデルプレス
  4. 西野未姫、NiziU“踊ってみた”動画に「さすが元AKB48」「上手すぎる」の声
    西野未姫、NiziU“踊ってみた”動画に「さすが元AKB48」「上手すぎる」の声
    モデルプレス
  5. 西野未姫、21年間の体重変動を赤裸々告白 現在の数字も公表
    西野未姫、21年間の体重変動を赤裸々告白 現在の数字も公表
    モデルプレス
  6. 西野未姫「鬼滅の刃」禰豆子コスプレ披露「可愛い」「似合ってる」と絶賛の声
    西野未姫「鬼滅の刃」禰豆子コスプレ披露「可愛い」「似合ってる」と絶賛の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事