小室哲哉(C)モデルプレス

小室哲哉氏&KEIKO、離婚を発表

2021.02.26 18:07

音楽プロデューサーの小室哲哉氏(62)と、globeのKEIKO(48)が離婚したことがわかった。26日、所属事務所の公式サイトを通じて発表した。


小室哲哉氏&KEIKO、離婚を発表

KEIKOは公式サイトにて「私KEIKOは、この度、小室哲哉さんとの調停離婚が成立いたしましたことをご報告させて頂きます」と発表し、「ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしてまいりましたことを、ここに改めてお詫び申し上げます。お騒がせしまして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

KEIKOは2011年、くも膜下出血を発症。「多くの方々から、沢山のお見舞のお言葉や励ましのお言葉を頂き、その皆様の優しさに助けられ、支えられて頑張ってまいりました。おかげさまで大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」と現在の体調を報告し、「今後も健康管理に気をつけながら、アーティストとしても皆様に恩返しができるよう、精一杯努力して参ります」とした。

最後に「新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」としている。(modelpress編集部)


全文

ファンの皆様へ
関係各位の皆様へ

庭の梅の花も咲き、春の気配が感じられる季節になりました。皆様には、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。私KEIKOは、この度、小室哲哉さんとの調停離婚が成立いたしましたことをご報告させて頂きます。

ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしてまいりましたことを、ここに改めてお詫び申し上げます。お騒がせしまして本当に申し訳ありませんでした。

2011年、くも膜下出血を発症して以来、多くの方々から、沢山のお見舞のお言葉や励ましのお言葉を頂き、その皆様の優しさに助けられ、支えられて頑張ってまいりました。おかげさまで大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております。今後も健康管理に気をつけながら、アーティストとしても皆様に恩返しができるよう、精一杯努力して参ります。

新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年2月26日
KEIKO

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46、小室哲哉氏と初タッグ 新曲「Route 246」センターは齋藤飛鳥
    乃木坂46、小室哲哉氏と初タッグ 新曲「Route 246」センターは齋藤飛鳥
    モデルプレス
  2. 小室哲哉氏、生放送番組出演へ 古市憲寿と対談
    小室哲哉氏、生放送番組出演へ 古市憲寿と対談
    モデルプレス
  3. KEIKO「歌ってきました」復帰にも前向き?報告にファン感激
    KEIKO「歌ってきました」復帰にも前向き?報告にファン感激
    モデルプレス
  4. KEIKO「たくさん歌いました」と報告 ファンから歓喜の声殺到「早く聴きたい」
    KEIKO「たくさん歌いました」と報告 ファンから歓喜の声殺到「早く聴きたい」
    モデルプレス
  5. KEIKO、1年以上ぶりのTwitter更新「ずっと待ってた」の声殺到
    KEIKO、1年以上ぶりのTwitter更新「ずっと待ってた」の声殺到
    モデルプレス
  6. 安室奈美恵、“恩師”小室哲哉への思い 仕事・育児の両立を語る
    安室奈美恵、“恩師”小室哲哉への思い 仕事・育児の両立を語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 吉沢亮、来年の意気込みを語る「変わらず挑戦の年に」
    吉沢亮、来年の意気込みを語る「変わらず挑戦の年に」
    ABEMA TIMES
  2. 「チェンソーマン」藤本タツキの原点 花澤香菜ら豪華声優集結「藤本タツキ 17-26」の魅力を紐解く
    「チェンソーマン」藤本タツキの原点 花澤香菜ら豪華声優集結「藤本タツキ 17-26」の魅力を紐解く
    モデルプレス
  3. DXTEEN大久保波留「実はお友達」のTHE RAMPAGEメンバーとのコラボに反響「何繋がり?」「ほっぺツンツン尊い」
    DXTEEN大久保波留「実はお友達」のTHE RAMPAGEメンバーとのコラボに反響「何繋がり?」「ほっぺツンツン尊い」
    モデルプレス
  4. 元「ViVi」専属・emma、スターダストプロモーション退所を報告 今後の活動に言及「より自分らしく私なりのやり方で」
    元「ViVi」専属・emma、スターダストプロモーション退所を報告 今後の活動に言及「より自分らしく私なりのやり方で」
    モデルプレス
  5. 北川景子&吉沢亮の“赤と黒”ツーショットに反響「美男美女すぎて眩しい」
    北川景子&吉沢亮の“赤と黒”ツーショットに反響「美男美女すぎて眩しい」
    ENTAME next
  6. 桜田ひより×佐野勇斗『ESCAPE』最終回、主要キャラの“その後”を丁寧に描いた大団円が好評
    桜田ひより×佐野勇斗『ESCAPE』最終回、主要キャラの“その後”を丁寧に描いた大団円が好評
    ENTAME next
  7. 中川翔子「弟くんのポーズが面白すぎて」双子の夜の様子に反響「大物になりそう」「将来が楽しみ」の声
    中川翔子「弟くんのポーズが面白すぎて」双子の夜の様子に反響「大物になりそう」「将来が楽しみ」の声
    モデルプレス
  8. 最強の〇〇ピザとは?人気YouTuber・きまぐれクックとピザーラがコラボ!
    最強の〇〇ピザとは?人気YouTuber・きまぐれクックとピザーラがコラボ!
    らいばーずワールド
  9. 大竹しのぶ、自宅クリスマスツリー公開「センスが良い」「部屋全体がおしゃれ」と反響
    大竹しのぶ、自宅クリスマスツリー公開「センスが良い」「部屋全体がおしゃれ」と反響
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事