小室哲哉に不倫報道、KEIKO看病の様子知る真矢ミキがコメント

0
0
女優の真矢ミキが、18日放送の自身がMCを務めるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)に出演。不倫が報じられた音楽プロデューサーでglobe小室哲哉についてコメントした。
小室哲哉・真矢ミキ (C)モデルプレス
小室哲哉・真矢ミキ (C)モデルプレス

真矢ミキ、献身的看病明かす

小室は2002年にglobeのボーカル・KEIKOと結婚。2011年に彼女がくも膜下出血になった後、闘病生活を支えてきた。


知り合いがKEIKOと同病院に入院しており、小室の姿を見掛けたという真矢。小室について「とにかく献身的」と明かし、「私はたまにしか行かないけど、(小室は)必ずいらっしゃった。その印象が強いです」語った。

『ビビット』コメンテーターで、小室とは番組で共演しているというテリー伊藤は、小室の音楽に対する強い熱意を明かし、「そっち(音楽)をやることによってKEIKOさんも喜ぶと思うし、彼自身も辛い心が立ち直っていくと思うので、頑張って欲しい」と話した。

小室哲哉、男女の関係を否定

小室は昨年12月中旬にある女性宅に宿泊、さらに今年1月上旬にも都内ホテルで密会したと報じられた。KEIKOが帰省中だった13日には自宅に女性を招き入れ一夜を共にしたという。小室は「週刊文春」の取材に応じ「誤解を招く甘い言動が多々ありました」と謝罪。男女の関係は否定した。所属事務所は近日中に本人による記者会見を実施するとしている。(modelpress編集部)

小室哲哉、不倫報道受け会見へ 所属事務所がコメント発表


情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小室哲哉に不倫報道、KEIKO看病の様子知る真矢ミキがコメント
今読んだ記事

小室哲哉に不倫報道、KEIKO看病の様子知る真矢ミキがコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事